ピース 綾部 又吉
最新 最初 🆕
#474 [匿名さん]
どっちも清潔感ない

⏰:12/01/03 01:03 📱:P05C 🆔:P.EvMP52


#475 [匿名さん]
最近又吉が生き生きしてて元気。

⏰:12/01/03 01:11 📱:CA005 🆔:joqu0Boc


#476 [匿名さん]
綾部ガヤ下手くそすぎる

⏰:12/01/03 01:24 📱:SH05B 🆔:jMbZty12


#477 [匿名さん]
>>468さん
ほんとうにそうですね。文字を見ただけでも綾部の声が頭の中に流れてくる。(笑)それぐらいその言葉をいろんな番組で聞いてるから私も綾部のその言葉を言ってる声を覚えてしまった。

⏰:12/01/03 04:06 📱:N04A 🆔:i87xsmWg


#478 [匿名さん]
つまらんくせにごり押しでテレビださせてもらって
金もらって天狗になってる綾部見るとイライラする。そこら辺の大学生のが面白いこと言える

⏰:12/01/05 12:55 📱:P02A 🆔:kKXFWkjY


#479 [匿名さん]
>>467
ちょっと。
汚いもの貼らないでくれる?

⏰:12/01/05 13:38 📱:P705i 🆔:YdLrl8/Y


#480 [匿名さん]
両方面白くない。でも綾部のみ嫌いだw

⏰:12/01/05 14:22 📱:G11 🆔:lZsJzue.


#481 [匿名さん]
何で芸人になったんやろ
綾部は糞真面目でつまらんけど顔はいいみたいだからモデルか俳優でよかったんちゃうか

⏰:12/01/07 13:48 📱:PC/0 🆔:AbS8XXms


#482 [( ´・ω・)o]
今まで綾部さん大好きで、テレビみるたびかっこい〜//付き合いたいと思ってた私は馬鹿だったのかな綾部さん熟女しか興味ないみたいでDKの僕は諦めてました(´・ェ・`)

⏰:12/01/07 14:03 📱:SH05B 🆔:2qr5WIw2


#483 [柊]
又吉かっこよすぎ!!!

⏰:12/01/15 07:04 📱:PC/0 🆔:JrK/z95c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194