ピース 綾部 又吉
最新 最初 🆕
#468 [匿名さん]
綾部って「何やってんすか」「おかしいでしょ!」「まじでなんなんすか」しか言わないイメージ。面白いこと言ってるわけじゃないんだから静かにしてほしい

⏰:11/12/30 00:37 📱:N905i 🆔:PcB1Lroc


#469 [匿名さん]
昨日深夜に六本木のつるとんたんで綾部目撃(笑)

一般人の目を気にしてなのか

「2階いいですか?」

みたいなジェスチャーして2階に行った。

⏰:11/12/30 03:44 📱:F01C 🆔:nt93t0A.


#470 [saaa]
綾部さんって当たり前な事しか
ツッコミしないですよね。

一部の事しか言わない。

飽きる。つまらない。

隣に居る又吉さんが
可哀想になってくる。

綾部さんってコンビで
やる必要あるんですかね?

⏰:11/12/30 04:59 📱:Android 🆔:C6BBL8VE


#471 [匿名さん]
>>469 だから何?
アンチでもないのにわざわざ書き込む意味がわからない。

⏰:11/12/30 05:40 📱:002P 🆔:guhUx9rA


#472 [匿名さん]
又吉の歯が、便所の黄ばみ並みに汚くて引いた。

⏰:12/01/02 09:05 📱:CA01C 🆔:R/tVqp5.


#473 [匿名さん]
イケメンだから嫌いなの?って聞かれたんすけど

⏰:12/01/02 16:42 📱:Android 🆔:umJsHGAg


#474 [匿名さん]
どっちも清潔感ない

⏰:12/01/03 01:03 📱:P05C 🆔:P.EvMP52


#475 [匿名さん]
最近又吉が生き生きしてて元気。

⏰:12/01/03 01:11 📱:CA005 🆔:joqu0Boc


#476 [匿名さん]
綾部ガヤ下手くそすぎる

⏰:12/01/03 01:24 📱:SH05B 🆔:jMbZty12


#477 [匿名さん]
>>468さん
ほんとうにそうですね。文字を見ただけでも綾部の声が頭の中に流れてくる。(笑)それぐらいその言葉をいろんな番組で聞いてるから私も綾部のその言葉を言ってる声を覚えてしまった。

⏰:12/01/03 04:06 📱:N04A 🆔:i87xsmWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194