ピース 綾部 又吉
最新 最初 🆕
#404 [匿名さん]
うん。又吉は髪切ればかっこいいと思う。
綾部はたまに話してる時、口の両端に唾の泡みたいなやつたまってるから、気持ち悪いとしか思えなくなった。

⏰:11/10/20 03:18 📱:auTS3Z 🆔:dW9yYyIQ


#405 [匿名さん]
綾部の唇肛門みたいできもい不愉快
唇の色素薄すぎきもい

⏰:11/10/20 04:58 📱:P04B 🆔:xrN2IRfc


#406 [匿名さん]
わかるww

⏰:11/10/20 09:01 📱:auTS3Z 🆔:dW9yYyIQ


#407 [匿名さん]
昨日はねとびに出てたけど、カナヅチの割には溺れてなかった。
又吉のこっそり入水は笑ったけど綾部は本気で笑えない。真顔でしかいられない。ちょっと嬉しくてくだらないことでも笑える時でさえ笑えない。

⏰:11/10/20 09:12 📱:iPhone 🆔:hf84X.5g


#408 [匿名さん]
>>407
わざわざ自分から自分は重症ですアピールしない方がいいよ

⏰:11/10/20 09:33 📱:P02B 🆔:/9bjxk5I


#409 [匿名さん]
>>408 何言ってるかわからん

⏰:11/10/20 09:35 📱:iPhone 🆔:hf84X.5g


#410 [匿名さん]
>>409
はいはい
綾部きもいよね〜あの顔受け付けないし脂ぎっしゅ面どうにかならんかな?

⏰:11/10/20 09:37 📱:P02B 🆔:/9bjxk5I


#411 [匿名さん]
>>410 アンチしただけで重症アピール?あとキモいってアンチじゃなくて中傷。

⏰:11/10/20 09:38 📱:iPhone 🆔:hf84X.5g


#412 [匿名さん]
綾部って乳首の距離近いよね

乳首 [jpeg/84KB]
⏰:11/10/20 11:34 📱:Android 🆔:ZaNAOFf.


#413 [匿名さん]
>>412 砂鉄が邪魔して乳首の距離わかんねえ…

⏰:11/10/20 12:49 📱:P06B 🆔:iFmFRuAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194