ピース 綾部 又吉
最新 最初 🆕
#399 [匿名さん]
綾部本当にうるさい。いちいち突っ込み入れてきてだるい。しかも家賃月46万のマンションに住んでるとかかなり天狗になりましたね(笑)

⏰:11/10/09 11:39 📱:P05C 🆔:OPSII1Y.


#400 [匿名さん]
綾部嫌われすぎwww

⏰:11/10/09 11:59 📱:SH009 🆔:IMEgOYC6


#401 [匿名さん]
綾部はもう喋らないでテレビから消えたほうがいい。
アカン警察で浜ちゃんに、俺は口答えできるんだぞ的に見えてきて気持ち悪い

⏰:11/10/09 12:38 📱:F07B 🆔:00j7dIlI


#402 [あーちん]
この又吉かっこい!髪切って欲しい。綾部毎度うるさい。

奇跡の一枚 [jpg/84KB]
⏰:11/10/09 13:59 📱:N01B 🆔:q87VbaVE


#403 [匿名さん]
こいつテレビで見るだけでイライラする

⏰:11/10/20 01:48 📱:P01B 🆔:S7umyN2M


#404 [匿名さん]
うん。又吉は髪切ればかっこいいと思う。
綾部はたまに話してる時、口の両端に唾の泡みたいなやつたまってるから、気持ち悪いとしか思えなくなった。

⏰:11/10/20 03:18 📱:auTS3Z 🆔:dW9yYyIQ


#405 [匿名さん]
綾部の唇肛門みたいできもい不愉快
唇の色素薄すぎきもい

⏰:11/10/20 04:58 📱:P04B 🆔:xrN2IRfc


#406 [匿名さん]
わかるww

⏰:11/10/20 09:01 📱:auTS3Z 🆔:dW9yYyIQ


#407 [匿名さん]
昨日はねとびに出てたけど、カナヅチの割には溺れてなかった。
又吉のこっそり入水は笑ったけど綾部は本気で笑えない。真顔でしかいられない。ちょっと嬉しくてくだらないことでも笑える時でさえ笑えない。

⏰:11/10/20 09:12 📱:iPhone 🆔:hf84X.5g


#408 [匿名さん]
>>407
わざわざ自分から自分は重症ですアピールしない方がいいよ

⏰:11/10/20 09:33 📱:P02B 🆔:/9bjxk5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194