ピース 綾部 又吉
最新 最初 🆕
#348 [匿名]
先輩に普通にタメ語やし
見てて腹立つ
ナルシスト.

⏰:11/07/30 21:20 📱:iPhone 🆔:b1cYvj8Q


#349 [匿名さん]
綾部嫌いだ

⏰:11/07/30 21:39 📱:W53K 🆔:brhrdeNM


#350 [匿名さん]
毎回毎回ツッコミがいちいちだるい。少しは黙ってろって思う。ほんと目立ちたがりやだよね。

⏰:11/07/30 21:54 📱:P905i 🆔:Lhj/BA4.


#351 [匿名さん]
目立ちたがらないと芸人やれない

⏰:11/07/30 21:55 📱:SH05A3 🆔:nIzpv3LM


#352 [匿名さん]
綾部まじできらい。
でしゃばりかたがうざい。
つっこみがノーマルすぎて全く面白くない。ボケの格ががた落ち。
汚れでもないし、ナルシストの上に嫌われもの。早く消えろ

⏰:11/08/02 23:15 📱:Android 🆔:XYHA7gk.


#353 [匿名さん]
ピースは又吉のキャラが面白いから人気あるだけであって綾部単品はくそつまらない。本当に又吉のおかげの人気だと思う。

⏰:11/08/02 23:46 📱:T004 🆔:tH.v4DYk


#354 [匿名さん]
又吉のシュールギャグがいいんだよね

⏰:11/08/03 00:06 📱:PLY 🆔:KTGyw4yM


#355 [達人]
又吉は単純におもしろくない

⏰:11/08/03 10:55 📱:SH002 🆔:CNYLEQ2E


#356 [匿名さん]
ちょいちょいちょいが笑える綾部最高W

⏰:11/08/03 10:59 📱:SH07B 🆔:xXiugTTs


#357 [匿名さん]
又吉は独特の面白さがあるから男の人で又吉好きだっていう人よく聞くけど、綾部単体の男性ファンってそう聞かない気がする
綾部支持してる人って顔ファン(俺は格好いいと思わんが)な女の子ばっかりってイメージ。

⏰:11/08/03 11:08 📱:W64SA 🆔:bcK4OuUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194