速水もこみち塔Aンチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 08/11/11 22:34
おしゃれイズムでイケメンインタビューにマジ答えしてキモかったし
ナルシストすぎ
嫌いになった

#222 [匿名さん]
塩かけ過ぎ
ひとつまみどころじゃない

⏰:12/05/14 08:43 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#223 [匿名さん]
もう「今日のオリーブオイルを使ったレシピは〜」からはじめるべきだと思う。

⏰:12/05/15 06:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#224 [uraganai]
確かにオリーブオイル毎回登場するよねw
使わない日ないわ
なんかいちいちカッコつけようとするからうっとうしい
いつもスタジオの山口の反応がおもしろいw

⏰:12/05/15 07:32 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#225 [なめこ]
追いオリーブに笑っちゃう

⏰:12/05/15 10:07 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#226 [匿名さん]
まあオリーブオイルに関してはイタリアンだったら仕方ないよ。
ただイケメン扱いされてるのがな…
スタイル良くなかったら普通以下じゃないかな。

⏰:12/05/16 05:17 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#227 [匿名さん]
もう色々とギャグだよねw
モコもネタにされてるの知ってて、乗っかってると思う。
まあ可愛いからいいや☆

⏰:12/05/18 02:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#228 [匿名さん]
この前は追いオリーブオイルじゃなくて、追いラードだったよw

⏰:12/05/18 06:03 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#229 [匿名さん]
背は高くて良いのかもしれないが、顔はかっこよくないよね。

⏰:12/07/08 16:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#230 [匿名さん]
苦手な顔だわ

⏰:12/07/08 16:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#231 [匿名さん]
モコズキッチン見てるけど態度がでかいなー

⏰:13/11/22 10:50 📱:SBM009SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194