清木場俊介アンチ
最新 最初 🆕
#625 [匿名さん]
>>619
今は右翼団体の資金集めの為にファンからお金を巻き上げてるよ!!

コイツもコイツの兄貴も右翼団体に入ってるから。

⏰:11/04/16 06:48 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#626 [(´Д`)]
昔は暴走族で何回も悪して警察にお世話になってた。何かして少年院に入ってた。でも清木場時代の第一章EXILEに入ってからはだいぶ落ちついて他のメンバーの誰よりも気遣いがあって優しい方だった。元々は清木場はソロがやりたかった。EXILEから辞めるのはずっとずっと考えヒロさんとかにも相談して出した結論が今となった。

⏰:11/09/19 01:19 📱:P05B 🆔:7dVbIYgg


#627 [匿名さん]
絶対EXILEに居た方が良かった

⏰:11/09/19 01:38 📱:T006 🆔:8QsmMx0Q


#628 [シーフード]
清木場カッコいいけど、生き方には共感できないな

⏰:11/09/19 18:25 📱:P02B 🆔:1CmL/QWg


#629 [匿名さん]
>>625
資金まわせるほど清木場が稼いでると思う?
そんならまず脱退も事務所もavexもやめてないわ

⏰:11/09/19 18:40 📱:N906imyu 🆔:SBnqNrVs


#630 [匿名さん]
>>628

同感

自己中

⏰:11/11/30 01:21 📱:SH01B 🆔:xZnE7FQg


#631 [サラダ]
髪型は結構かっこいい

⏰:11/11/30 18:54 📱:P02B 🆔:C.InhpxU


#632 [匿名さん]
清木場はクビにされたんだよw
リーダー格は二人もいらなかった。

⏰:11/12/01 13:39 📱:SH01C 🆔:XrCc5BaE


#633 [唄い屋]
黙れって
何があっても俊ちゃんが1番やJ
どうせアンチしてる奴俊ちゃんが羨ましいんやろ歌上手くて、イケメンで
後たかひろファンあいつ歌唱力なさすぎU下手くそすぎて聞いてられへんわU

⏰:12/04/25 08:00 📱:PC/0 🆔:zYDqGwXs


#634 [匿名さん]
>>629
625さんの言ってることは本当だよ。
清木場から右翼団体に上納金としてお金が流れてるのは地元じゃあ有名な話。
バックにその筋の団体がついてて、もっとお金を集める為に独立させたんだよ。
629、無知すぎるw

⏰:12/04/26 02:58 📱:P03D 🆔:0G5UvvbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194