清木場俊介アンチ
最新 最初 🆕
#573 [長文です。ごめん]
>>558
>>546これ見てむしろEXILEが悪く言われちゃうと思った?
あのね清木場とEXILEもう一切関係ないからね。中には未だに繋げて見てる一章ファンもいるみたいだけどね。でもそれは清木場ファンじゃないから。
移籍してなかったらたぶん清木場が『また』映らなかっただけの話だよ。
清木場は自分の脱退のせいで地獄を見たとまで言われたけど、でも何も語らずここまで来たよ。
それなのに移籍までして…EXILEが映らなかった今、清木場サイドに何かあると思う?何が俊のせいで、なのかしらないけど思ってる以上に清木場はEXILEと無関係だよ。プライベートでは親交あるみたいだけど、もうEXILE=清木場じゃない。ごちゃごちゃ言ってるのはこういうファンだけ。
いい加減引き離して考えてあげてほしい。
清木場の唄や歌詞についてのアンチをして下さい。

⏰:10/02/14 00:36 📱:N906imyu 🆔:dWplQJD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194