清木場俊介アンチ
最新 最初 🆕
#559 [匿名さん]
>>558 なんでって聞いたのはあなたじゃないんですか?

⏰:10/02/13 21:30 📱:W63CA 🆔:HkuxlY3g


#560 [匿名さん]
バカヒロに吹いたWW

清木場俊介の方がかっこいいのにタカヒロがはいったあとにかなり売れたよね

⏰:10/02/13 21:31 📱:F01A 🆔:UR.lMkiE


#561 [匿名さん]
清木場のどこがかっこいいんだよw
一章ヲタも二章ヲタと同じだな
マナー悪いな

⏰:10/02/13 21:34 📱:F905i 🆔:/mQqVKxk


#562 [匿名さん]
ジャニヲタみたいな羊ヲタはオーダーしちゃうよ

⏰:10/02/13 21:36 📱:F905i 🆔:/mQqVKxk


#563 [匿名さん]
テレビの露出多いからタカヒロが入って売れたと思ってる方多いですが実際売り上げ的には一章の方が売れてますよ〜。

⏰:10/02/13 21:36 📱:PC 🆔:/sQudyrM


#564 [匿名さん]
てか単なる初登場の話だけでしょ?
清木場俊介の存在を消すためにわざわざデビューシングルまで再録して、清木場カットしといて何を今更…(笑)

てかね。
EXILEと清木場を繋げて執着してるの今のEXILEファンだけだから。

⏰:10/02/13 21:37 📱:SH001 🆔:NVAezxyE


#565 [匿名さん]
>>563ソース貼ってくれ

⏰:10/02/13 21:38 📱:F905i 🆔:/mQqVKxk


#566 [匿名さん]
相変わらず未練たらたらな一章ヲタが騒いでるな

どうしてカスザイル好きになる奴は変なのが多いんだろう

⏰:10/02/13 21:40 📱:F905i 🆔:/mQqVKxk


#567 [匿名さん]
music.geocities.jp/..
ただ逢いはEXで一番売れたしアルバムは載ってないけど確かアルバムも大分売れたはず

⏰:10/02/13 21:42 📱:PC 🆔:vIns/cDc


#568 [匿名さん]
一章ヲタがいちばんバカっぽいよな

⏰:10/02/13 21:43 📱:N08A3 🆔:AEtxaiQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194