清木場俊介アンチ
最新 最初 🆕
#536 [匿名さん]
メンツが違うてどういう意味か教えて下さい

⏰:10/02/13 20:32 📱:P01A 🆔:uzNDtgSQ


#537 [匿名さん]
別に本人達関係ないでしょ。(笑)
言う相手間違ってるよ〜。
言うなら編集した番組関係者に言いなよ。

⏰:10/02/13 20:35 📱:SH001 🆔:NVAezxyE


#538 [匿名さん]
うん…しゅん関係ないよね

⏰:10/02/13 20:37 📱:P705i 🆔:VW37yA2.


#539 [匿名さん]
しょーもな

⏰:10/02/13 20:41 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#540 [匿名さん]
誰か納得いく説明してください

⏰:10/02/13 20:42 📱:P01A 🆔:uzNDtgSQ


#541 [匿名さん]
デビュー当時ぶっさいくすぎるからだよwwww

⏰:10/02/13 20:52 📱:N08A3 🆔:AEtxaiQI


#542 [匿名さん]
EXILEの初登場シーンはSHUNが居るでしょ。でも今はSHUN抜けてTAKAHIRO入ってその他大勢入ったでしょ。今のメンバーと初期のメンバーは全然違う事は分かるよね?だからhiroが放送するのは止めてって言ったのか、編集者の人が気を使ったのかどっちかじゃない?わかるかな?
あと昔のEXILE知らない人が見たら「この人だれ?」ってなるでしょ。

⏰:10/02/13 20:54 📱:W63CA 🆔:HkuxlY3g


#543 [匿名さん]
懐かしいスレが上がってるやんけw

⏰:10/02/13 20:54 📱:F905i 🆔:/mQqVKxk


#544 [匿名さん]
>>510
自分馬鹿?EXILEの初期ボーカルはシュンでEXILEは三段階で変わってんの。今と昔とじゃボーカルどころかメンバーも変わってるから今のファンのために編集側が配慮したんじゃないの。まあスタッフじゃないから知らないけど

⏰:10/02/13 20:57 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#545 [匿名さん]
タカヒロ担の私にしたら二章の初登場シーン流せばいいじゃんって思った!タカヒロ頑張ってるしこの人と比べられて可哀想・・・そりゃ歌唱力はこの人の方が上手いかもしれないけどこの人が最初から居なきゃこんなアンチされなかったのに!ムカツク!!タカヒロの方がイケメンだし!

⏰:10/02/13 21:00 📱:PC 🆔:/sQudyrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194