清木場俊介アンチ
最新 最初 🆕
#529 [匿名さん]
>>528お前みたいな馬鹿だけだよw
オーダーされたからわざわざPCから来たのかw

⏰:09/07/21 08:58 📱:F905i 🆔:GVpqR.42


#530 [匿名さん]
アンチスレとか必要性感じない

⏰:09/10/26 22:59 📱:F904i 🆔:o9AZtCI2


#531 [匿名さん]
>>530じゃあ何でこのスレ検索したの?www
わざわざ書き込みもしてるし(笑)馬鹿だね(笑)

⏰:09/11/24 15:39 📱:F905i 🆔:PMlOYKDw


#532 [匿名さん]
昨日のMステは頭にきたの私だけ…

⏰:10/02/13 20:24 📱:P01A 🆔:uzNDtgSQ


#533 [匿名さん]
なんで?

⏰:10/02/13 20:25 📱:P705i 🆔:VW37yA2.


#534 [匿名さん]
しゅんのせいでEXILEの初登場の映像出なかったし、で、自分は清木場で出てるし…むかついた

⏰:10/02/13 20:29 📱:P01A 🆔:uzNDtgSQ


#535 [匿名さん]
>>532
まさか初登場見せますのコーナーで清木場は映ってEXILEが映らなかったからなんて言わないだろうなw

あれはEXILEが 今と初登場時ではメンツが違いすぎるから映らなかったんだと思う

⏰:10/02/13 20:29 📱:K002 🆔:zS3ddnYk


#536 [匿名さん]
メンツが違うてどういう意味か教えて下さい

⏰:10/02/13 20:32 📱:P01A 🆔:uzNDtgSQ


#537 [匿名さん]
別に本人達関係ないでしょ。(笑)
言う相手間違ってるよ〜。
言うなら編集した番組関係者に言いなよ。

⏰:10/02/13 20:35 📱:SH001 🆔:NVAezxyE


#538 [匿名さん]
うん…しゅん関係ないよね

⏰:10/02/13 20:37 📱:P705i 🆔:VW37yA2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194