清木場俊介アンチ
最新 最初 🆕
#483 [観客さん]
>>482

何言ってんの?
文章ちゃんとまとめろ。

⏰:09/04/12 19:47 📱:SH903iTV 🆔:Ndp8AD1I


#484 [匿名さん]
>>481
権利ないとか何?W二章ヲタだろうがアンチしてばいいんだよ。君みたいなヲタが来る事が間違ってるんだよ。
いい加減わかんないのかな?清木場ヲタはW
清木場アンチ=二章ヲタ
↑やめてくんないかな?W
清木場は二章ヲタ以外にアンチされないとかでも思ってんのか?Wさすがキチガイのファン

⏰:09/04/12 20:03 📱:F905i 🆔:9IKdijpg


#485 [匿名さん]
>>481あとねEXILEは二章から終わってるんじゃなくて最初から終わってるだよW
キモ木場は変な唄しか作らないしな
唄い屋とかネタだろW

⏰:09/04/12 20:05 📱:F905i 🆔:9IKdijpg


#486 [匿名さん]
本当マナーが悪いね俊ちゃんファンはWW

⏰:09/04/12 20:08 📱:F905i 🆔:9IKdijpg


#487 [名無し]
EXILEが最初から終わってたなら、今EXILEはこんなに有名じゃなかった。俊と篤志が積み上げてきたものがあったから人気になったんだよ。歌詞の意味がわからない奴は感情がないんじゃないかな?俊ちゃんファンがマナー悪いならTAKAHIROファンはもっとマナー悪いと思うよ。アンチに何を言っても無駄だとは思うが、今までのEXILEを馬鹿にされるのが嫌だったので下記しました。

⏰:09/04/12 20:16 📱:N905imyu 🆔:aKPslwZE


#488 [匿名さん]
>>487嫌だったならアンチを見るなW感情ないとか清木場の唄に感情する奴が馬鹿なんだよW
積み上げた物なんか知らないよW知りたくもないW
いっとくけど一般人から見たら二章ヲタも清木場ヲタもマナー悪いよ
ファンスレ行け

⏰:09/04/12 20:27 📱:F905i 🆔:9IKdijpg


#489 [匿名さん]
>>158
>>455
>>464
これが清木場ヲタ

⏰:09/04/12 20:29 📱:F905i 🆔:9IKdijpg


#490 [匿名さん]
>>488
×感情
〇感動

⏰:09/04/12 20:35 📱:F905i 🆔:9IKdijpg


#491 [匿名さん]
>>483

えっと…


私はかねてからEXILEが嫌いでした。なぜならEXILE歌い方が気持ち悪かったからです。よって、もちろん清木場の歌は聴いたことがありませんでした。
ところが最近になってEXILEが好きな友人に清木場の歌を聴かされました。
すると、思わず笑ってしまいました。それほど彼の歌い方はおもしろかったです。正直気持ち悪かったです


ってことが言いたかったです。すいません

⏰:09/04/12 23:30 📱:N905i 🆔:nJ/rrYYg


#492 [匿名さん]
清木場俊介が脱退したから一章ファンのタカヒロのアンチがある訳じゃなく 

EXILEが一章を大切にして一章とは違う、二章は新たなスタートとして違うものにします!といいつつ一章の曲を歌い直しししたから
そして二章のファンのマナーがあまりにも悪いから



俊のせーではなくEXILEが口だけだったからだと思います




テレビにでるな
と書いてる人がいたが
清木場俊介は元々
歌だけでやっていきたいからテレビにはでない!


んで

⏰:09/04/16 06:32 📱:N905i 🆔:lp5gzd5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194