清木場俊介アンチ
最新 最初 🆕
#131 [匿名さん]
いつも口あいてるアホ顔 

⏰:08/11/27 21:34 📱:N703iD 🆔:ywqmmwIM


#132 [りお]
やっぱり俊ちゃんだよ〜
今のEXILEがあるのは
1章があるからじゃん

俊ちゃんが歌へたって
ゆうならあなたは相当
歌うまいんでしょうね
聞いてみたい

⏰:08/11/28 00:51 📱:SH905i 🆔:JEViWyEM


#133 [みわ◆MIWA.JCNMo]
>>132
アンチするのに自分の歌とか関係ないですから〜^^

歌上手くないとアンチしちゃいけないって思ってる?(笑)


もしそうなら審査員は全員EXILE以上に歌上手いんだね(^^)

⏰:08/11/28 00:58 📱:W52SH 🆔:dWCBIoqg


#134 [ミラン]
てか清木場本人も自分の存在示したいならそんなあえてEXILE脱退なんてしないやろ常識で考えて…。清木場は別にEXILEから一人立ちしてもっと今よりも目立ってやろうなんて考えはまったくありませんから歌下手かな、まーそうかもね…。日本国民がみんな「清木場歌うまいよな」なんて言い出したら大変だある意味ねまーだからあなたみたいな意見も当たり前っちゃ当たり前です否定はしません、以上。

⏰:08/11/28 01:12 📱:SH905i 🆔:ebGYJTPs


#135 [◆.Shunbin/M]
(~ー~) ヘェ〜

⏰:08/11/28 01:16 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#136 [匿名さん]
審査員とアンチは別物
審査員は
アンチみたいに
デブとかキモいとかグロいとかいいません
人間性、思いやり、モラルなしのやつらと審査員を一緒にするな

⏰:08/11/28 01:25 📱:W41CA 🆔:WmQ/FaM2


#137 [匿名さん]
存在感のうすいキモイおやじ

⏰:08/11/28 08:04 📱:W42S 🆔:KkjC6xTA


#138 [匿名さん]
歌へたくそ
一生出てくんな羊顔

⏰:08/11/28 08:57 📱:F905i 🆔:kIz3rtxA


#139 [佐々木のフォ〜ク◆.FUORQ1uWw]
羊かわゆウィッシュ

⏰:08/11/28 09:09 📱:N905i 🆔:ypyEctuQ


#140 [匿名さん]
きもうぃっしゅ

⏰:08/11/28 09:13 📱:F905i 🆔:kIz3rtxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194