清木場俊介アンチ
最新 最初 🆕
#633 [唄い屋]
黙れって
何があっても俊ちゃんが1番やJ
どうせアンチしてる奴俊ちゃんが羨ましいんやろ歌上手くて、イケメンで
後たかひろファンあいつ歌唱力なさすぎU下手くそすぎて聞いてられへんわU

⏰:12/04/25 08:00 📱:PC/0 🆔:zYDqGwXs


#634 [匿名さん]
>>629
625さんの言ってることは本当だよ。
清木場から右翼団体に上納金としてお金が流れてるのは地元じゃあ有名な話。
バックにその筋の団体がついてて、もっとお金を集める為に独立させたんだよ。
629、無知すぎるw

⏰:12/04/26 02:58 📱:P03D 🆔:0G5UvvbE


#635 [匿名さん]
>>634
地元ってどこ?

⏰:12/04/26 04:40 📱:P01A 🆔:/Y4zLqbE


#636 [匿名さん]
地元は山口県の…どこだっけ…
忘れたけどとにかく山口県は違いないな

⏰:12/04/26 07:36 📱:Android 🆔:ciR06Bpw


#637 [匿名さん]
地元に豪邸建てて嫁と子どもは留守番ばかり‥

⏰:12/04/26 07:56 📱:Android 🆔:p8NDdC7o


#638 [匿名さん]
結婚してるの?

⏰:12/04/26 08:14 📱:iPhone 🆔:XeX.yK2Y


#639 [匿名さん]
俊ちゃん結婚してないしW右翼に資金とかデマ
変なデマは流すなよ

⏰:12/04/26 16:19 📱:F06B 🆔:w1.CTBqQ


#640 [匿名さん]
どっちの意見がほんとだよwお互い証拠あんの?

⏰:12/04/26 18:42 📱:P01A 🆔:/Y4zLqbE


#641 [匿名さん]
SHUNちゃんファンやけどさぁ、
ここはアンチスレやねんから
ファンは荒らしたらアカンやろ

⏰:12/04/26 19:42 📱:Android 🆔:4oi4Dk3s


#642 [匿名さん]
>>641
アンチスレでも嘘はダメでしょ?
ファンだったらどっちがホントか教えてよ。

⏰:12/04/26 19:54 📱:P01A 🆔:/Y4zLqbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194