くわばたりえ塔Aンチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/02/18 21:08
痩せてから嫌いになった!!
痩せる前は身体張ってたのに痩せてから浮かれすぎ

#27 [匿名さん]
育児疲れで病んでますアピールしつこいなこの人!ww
メンタル弱すぎるでしょww
ブログ見ると疲れるわ!

⏰:12/07/14 11:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#28 [匿名さん]
くわばらくわばら

⏰:12/07/14 12:41 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
子供産んでから態度デカくなって、かなりウザい

⏰:12/07/15 00:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#30 [匿名さん]
こんな奴と結婚した人の気が知れんw

⏰:12/07/19 02:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#31 [ゆー]
前はブログ読んでたけど、読んでるとすごくイライラしてくる。確かに育児の大変さに関しては共感する部分もあったけど、この人ネガティブとゆうかブログ読んでるとこっちまで気分が下がります

サプリの宣伝の時だけは、張り切っちゃって
他のママタレのブログは今も見てるけど、くわばたと辻のブログはもう見ません

⏰:12/07/19 05:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 [ハイパー栗山だ◆KURI/.0dMk]
それがいい(笑)

そうすればこの板に来なくて済むからね(笑)

⏰:12/07/19 06:51 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
子供育ててます。偉いでしょ?アピールがすごい。

⏰:12/11/24 01:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
週刊紙で見たけど虐待したの?叩いたり?

⏰:12/11/24 20:22 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
相方は酔っ払いゴリラ

⏰:12/12/05 08:22 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
相方は最低

⏰:12/12/08 23:35 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194