【イザムの嫁】吉岡美穂アンチ【鬼嫁】
最新 最初 🆕
#1 [◆yaGDF5D4Kc]
IZAMの鬼嫁です。
中傷単語は禁止。
またIZAMのアンチ・レスした人のアンチは禁止。(関係ないため)

>>2
ニュース抜粋。

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

吉岡美穂 [jpg/12KB]
⏰:10/02/17 02:37 📱:SH001 🆔:x4IAneNw


#2 [◆yaGDF5D4Kc]
IZAMは「エヴァンゲリオン」がとても好きなようで、段ボールの中には袋に入れたままのエヴァのTシャツを何枚も保管している。さらに吉岡の手の届かない高い場所にエヴァの携帯電話を隠してあるのだ。携帯電話はお店の人が手袋をはめたまま充電してくれたようで、IZAMもまだ触るどころか、携帯の電源も入れたことがないらしい。
その携帯電話を、吉岡は箱から取り出し、電源を入れてしまっていたのだ。その映像を見たIZAMは、「指紋ついた。何電源入れてんだよ」と少々怒りぎみ。しかし、IZAMの悲劇はこれだけではなかったのだ。
番組内で、「お互いの秘密」を発表することになり、吉岡は衝撃的な事実を語った。それは、「イライラした時に、エヴァンゲリオンの携帯の電源を入れて、子供におもちゃとして与えてます」と言ったのだ。これには、IZAMも嘘だろといった表情で、「涙出てきた」と本当に眼に涙を浮かべていた。さらに、吉岡は「子供はエヴァの携帯を口に入れてガジガジしている」とも言っており、携帯はよだれまみれで、指紋どころの話ではなくなってしまったのである。
これでストレス発散しているという吉岡。

色気すらない [jpg/14KB]
⏰:10/02/17 02:38 📱:SH001 🆔:x4IAneNw


#3 [匿名さん]
このスレ待ってた

⏰:10/02/17 02:41 📱:SH02A 🆔:zm/dHvhI


#4 [名無しの権兵衛]
おしゃれイズムで言ってたことそのまんま言われても…

⏰:10/02/17 02:43 📱:W63SA 🆔:dU5tMYdU


#5 [◆yaGDF5D4Kc]
##その他のリンク集##

プロフィールなど
www.yoshiokamiho.net/..

ようつべ
m.youtube.com/..

⏰:10/02/17 02:46 📱:SH001 🆔:x4IAneNw


#6 [匿名さん]
イザムのキャラ(笑)

⏰:10/02/17 07:19 📱:P07A3 🆔:mHZsKWSc


#7 [匿名さん]
>>2丸写し乙

⏰:10/02/17 07:32 📱:SH906i 🆔:tt2f/76s


#8 [匿名さん]
>>7
ニュース抜粋って書いてあるじゃんww

⏰:10/02/17 09:24 📱:SH703i 🆔:jJccPPq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194