江頭2:50アンチ
最新 最初 🆕
#559 [匿名さん]
基本的には好きだけどマイナーな時の江頭は結構ひどいぞ
ラジオでAKBか誰かの母親に電話するやつは母親が可哀想なくらい下ネタいってた
あれAKBに同情した

⏰:11/03/28 18:14 📱:P04B 🆔:p57Pn6RQ


#560 [匿名さん]
>>550 はげど

>>549 募金や送ったりしてる人だってここにもたくさんいる
そんなふうな言い方してさ  一緒にしないでw

⏰:11/03/28 18:14 📱:beskey 🆔:CxdELI6E


#561 [匿名さん]
>>559
マイナーな時っていつだよ?

⏰:11/03/28 18:41 📱:N02A 🆔:oEcn/1wg


#562 [匿名さん]
江頭3時10分前

⏰:11/03/28 18:50 📱:P02B 🆔:s0Kggb9c


#563 [匿名さん]
>>551
募金ぐらい当然してますよwww被災したペットの受け入れもしてるし支援はちゃんとしてます。
江頭は偉いと思うけど私は福島に入る勇気も気力もないので所詮私たちは絶賛するだけの偽善者ですねって話

⏰:11/03/28 18:51 📱:D904i 🆔:VLQUV5fg


#564 [匿名さん]
だから偽善者って言い方がおかしいんだってw

募金などはしても実際、福島に届けられない奴は偽善者になるのか


とりあえず話変えて
エガちゃんは凄い!!かっこいいです

⏰:11/03/28 18:57 📱:beskey 🆔:CxdELI6E


#565 [匿名さん]
>>561
ローカルな番組
めちゃいけとかアメトークの江頭はある意味押さえてる

ローカル番組の時は誰もつっこみがいないから相手が引くまでやる

⏰:11/03/28 19:12 📱:P04B 🆔:p57Pn6RQ


#566 [匿名さん]
馬鹿の一つ覚えみたいに偽善者偽善者って…
そういう捉え方しか出来ない人可哀相

⏰:11/03/28 19:12 📱:SH01B 🆔:kp9RRiRo


#567 [匿名さん]
エガちゃんネ申!!

⏰:11/03/28 22:39 📱:D904i 🆔:ui32v.rg


#568 [匿名さん]
偽善とか偽善者の意味を調べてから使えよな。

実際に自ら善い事してんだから善人だよ。

その体で廃棄物とか捨てただけとかなら偽善者だが。

⏰:11/03/29 14:47 📱:N906i 🆔:Ub.ygytU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194