江頭2:50アンチ
最新 最初 🆕
#554 [匿名さん]
>>553
確か江頭名言みたいなやつだと思うよ

⏰:11/03/28 10:58 📱:P906i 🆔:kYJKmtoM


#555 [匿名さん]
誰がなんと言おうとエガちゃん最高

⏰:11/03/28 11:23 📱:SH005 🆔:Ntgrl05k


#556 [匿名さん]
江頭と結婚したいわ\(^O^)/

⏰:11/03/28 13:00 📱:830N 🆔:Se9AyG06


#557 [匿名さん]
放射能危険な場所にも、自ら入ってできるだけの事をしてる。
どっかの大臣よりよっぽどすごい。
前から好きだったけど、今回のことで惚れなおした!

⏰:11/03/28 13:38 📱:L852i 🆔:7mYp2.AY


#558 [匿名さん]
えがちゃん
あんた最高だよ

⏰:11/03/28 18:08 📱:N04B 🆔:CEfJNV3s


#559 [匿名さん]
基本的には好きだけどマイナーな時の江頭は結構ひどいぞ
ラジオでAKBか誰かの母親に電話するやつは母親が可哀想なくらい下ネタいってた
あれAKBに同情した

⏰:11/03/28 18:14 📱:P04B 🆔:p57Pn6RQ


#560 [匿名さん]
>>550 はげど

>>549 募金や送ったりしてる人だってここにもたくさんいる
そんなふうな言い方してさ  一緒にしないでw

⏰:11/03/28 18:14 📱:beskey 🆔:CxdELI6E


#561 [匿名さん]
>>559
マイナーな時っていつだよ?

⏰:11/03/28 18:41 📱:N02A 🆔:oEcn/1wg


#562 [匿名さん]
江頭3時10分前

⏰:11/03/28 18:50 📱:P02B 🆔:s0Kggb9c


#563 [匿名さん]
>>551
募金ぐらい当然してますよwww被災したペットの受け入れもしてるし支援はちゃんとしてます。
江頭は偉いと思うけど私は福島に入る勇気も気力もないので所詮私たちは絶賛するだけの偽善者ですねって話

⏰:11/03/28 18:51 📱:D904i 🆔:VLQUV5fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194