江頭2:50アンチ
最新 最初 🆕
#454 [匿名さん]
エガちゃん有言実行なのがすごいよね。
ちゃんと必要な物資を必要なとこに届けてるんだから。
政治家よりよっぽどすごいや。

⏰:11/03/23 11:50 📱:SH01B 🆔:/CedK3NY


#455 [匿名さん]
>>454
エガちゃんの場合無言実行だよね かっこいいなぁ

⏰:11/03/23 12:03 📱:SH06A3 🆔:rGezGJpY


#456 [匿名さん]
大川興業の大川豊総裁(49)によると、江頭は震災が発生した11日直後からスーパーなどに交渉し、自腹で水や食料、電池などの物資を大量に集めていたという。移動手段のレンタカーも自ら手配したという。江頭は04年に起きた新潟中越地震時にも救援物資を届けており、その時の経験から「今回の地震でも絶対に孤立している避難所があるはずだ」と大川総裁と話していたという。
 原発事故の問題、道路の規制もあることから、福島県内でも孤立した避難所に物資を運ぶことは簡単ではない現実がある。江頭はそういった地域へ自ら救援物資を届けることを買って出たと見られる。大川総裁は、近いうちに「また救援物資を届けに向かうだろう」とし、事務所としてではなく、あくまで個人の行動だとした。

⏰:11/03/23 12:22 📱:D904i 🆔:p1K6OTAI


#457 [匿名さん]
>>455
あ、確かに公にしないから無言実行かもね。
にしてもすごいや。
「これ、俺がやったんだぜ」
とか言わないのも人間が出来てると思う。

⏰:11/03/23 12:25 📱:SH01B 🆔:/CedK3NY


#458 [匿名さん]
アンチじゃないww
けど確かに素晴らしいことしたね

⏰:11/03/23 12:34 📱:auSN3S 🆔:X/AziHVc


#459 [匿名さん]
×無言実行
 
〇不言実行

⏰:11/03/23 12:48 📱:W43H 🆔:cTr7xXFo


#460 [匿名さん]
>>449
ww

⏰:11/03/23 12:50 📱:T003 🆔:R/z9ejRc


#461 [匿名さん]
中越の時も寄付したり支援してるの知らなかった…本当に隠れて良いことするんだね。
今回も隠れたつもりだったんだろうけどツイッターのせいでバレちゃったんだねw可愛い

⏰:11/03/23 13:01 📱:D904i 🆔:p1K6OTAI


#462 [匿名さん]
あーごめんなさい!
無言実行じゃなくて不言実行でした。
エガちゃんの今回の行為といい中越地震の時といい、ほんとに人間が出来てるとしか言えない。

⏰:11/03/23 13:12 📱:SH01B 🆔:/CedK3NY


#463 [匿名さん]
えがちゃん尊敬する
こんなに心の綺麗な人、なかなかいない

⏰:11/03/23 14:20 📱:beskey 🆔:13NYj8FU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194