江頭2:50アンチ
最新 最初 🆕
#431 [匿名さん]
神だねエガちゃん

⏰:11/03/15 17:05 📱:P07A3 🆔:l6G.Uihg


#432 [匿名さん]
タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・いわき市に救援物資を届けていたことが22日、分かった。
福島第1原発事故の影響で同市の一部が屋内退避指示地域に指定されていることから物資が届きにくい状況
見かねた江頭がトラックで20日ごろ物資を届けたという。
所属事務所の大川興業は「個人的な活動でやっているので詳しくは分からない」としたが、茨城・東海村のJOC臨界事故や新潟県中越地震を取材した事務所の大川豊総裁(49)からアドバイスを聞き、現地に向かったという。
すでに帰京しているが、「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」(事務所)という。

⏰:11/03/23 02:36 📱:SO906i 🆔:T2EntgD6


#433 [匿名さん]
えがちゃん素敵すぎるぜ!

⏰:11/03/23 02:40 📱:SH010 🆔:DZ2ej9AY


#434 [匿名さん]
ツイッターより
実際の被災地の方の声

RT @antique_spica: さっき、施設に大量の水とペーパーが届きました。
帽子、サングラス、マスクを付けたボランティアの方が
「お疲れさまです。少しですが使って下さい。」と深々と頭を下げてくれました。
そのボランティアの方は江頭2:50さんでした、びっくりしました。
感動しました。感謝しました。一生忘れません。

⏰:11/03/23 02:43 📱:SO906i 🆔:T2EntgD6


#435 [匿名さん]
口ではなく、行動で示す神様!

⏰:11/03/23 05:35 📱:N02A 🆔:49hEjXh2


#436 [匿名さん]
アンチが一番クズなのが分かってしまったな。


柳井と江頭には文句言えないな

⏰:11/03/23 05:37 📱:N906i 🆔:NvrDKSsI


#437 [匿名さん]
えがちゃん悪く言うやつはカス
こんな行動力あるやつ他にいないのに

⏰:11/03/23 06:11 📱:SH05C 🆔:DOyL7cmc


#438 [匿名さん]
エガちゃんはまじでいいやつやと思う
口だけ、ブログ野郎と比べたらすぐ行動にうつすエガちゃんはまさに神!

⏰:11/03/23 06:17 📱:SH906i 🆔:1m5Z01WU


#439 [匿名さん]
自ら被災地行ってトラックで物資運ぶとかヤバい

⏰:11/03/23 06:40 📱:P02A 🆔:gbzKaaGw


#440 [匿名さん]
かっこよい

⏰:11/03/23 06:40 📱:W63H 🆔:FIk4a/JQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194