江頭2:50アンチ
最新 最初 🆕
#399 [匿名さん]
なんでこんなに崇められてるんだか分からんw
えがちゃん何したの?w存在?(笑)

⏰:10/12/26 00:10 📱:W53K 🆔:wcM4rMV2


#400 [匿名さん]


⏰:10/12/26 00:15 📱:SH904i 🆔:r2KxfWig


#401 [匿名さん]
えがちゃん★あげ

⏰:10/12/28 12:56 📱:F905i 🆔:PNhDEjM2


#402 [匿名さん]
江頭2:50神

⏰:10/12/28 17:40 📱:SH003 🆔:jeZSOhxo


#403 [匿名さん]
1クールのレギュラーより一回の伝説

⏰:10/12/31 17:46 📱:P07A3 🆔:lHF9GZEM


#404 [匿名さん]
>>315-318
久々に神アゲ

⏰:11/01/21 04:59 📱:D904i 🆔:QVTS4DYU


#405 [匿名さん]
アンジャッシュ渡部の話

新人時代に、男同志と共に大学の学祭の仕事が入っていた。(もちろん前座がアンジャッシュでトリが男同志)
しかし、渡部は寝坊してしまい40分近くの遅刻をしてしまう。慌てて到着すると係員に「江頭さんが40分繋いでくださってます。」と言われ、舞台を見ると江頭が舞台で芸を披露、会場を大いに盛り上げていた。
終了後、ほぼ180゚近く頭を下げて、「すいませんでしたっ!!」 と謝ると江頭は、








「いや〜、俺、最近運動不足だったからさ〜、ちょうどよかったよ〜」と笑いながらその場を後にした。
これ以来、渡部はこの江頭の男気にベタ惚れしたが、「江頭さんの芸の邪魔になってはいけない」とこのエピソードを封印していた。
そして、10年以上経って、「もうガマンできない!」ということで人志松本の○○な話で披露した。

※男同志とは当時のエガちゃんのコンビ名です

⏰:11/01/21 05:46 📱:N02A 🆔:hzKDoHZs


#406 [匿名さん]
好きなのにわざわざ上げてるやつなんなの?
ファンのあたしからしたら嫌がらせにしか見えません

⏰:11/01/21 05:56 📱:P08A3 🆔:7z7NqG2g


#407 [匿名さん]
神アゲ〜

⏰:11/01/21 05:58 📱:N02A 🆔:hzKDoHZs


#408 [匿名さん]
江頭はネ申

⏰:11/01/21 06:29 📱:beskey 🆔:eOK65o2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194