江頭2:50アンチ
最新 最初 🆕
#291 [だいっ…すき…なんだから]
エガちゃんは毎週、渋谷で公開ラジオをやってる。
毎週来てるというコアなファンや、物珍しさで覗く人でブースの前は、人だかりが出来ている。
そんなある日…朝から小雨が降っていた為か、いつもより少ないファンの数。
だけど、そんな事は全く気にせずいつものテンションで番組は進んでいく。
そんな日の放送終了後…予期せぬハプニングが起きた。
雨の中、上半身裸で黒タイツのエガちゃんがブースから外へ出てきた!!

みんなが驚く中…エガちゃんの第一声……
「お前らに物申〜す!お前ら、そろいも揃って駄目人間だ!!
 ここは渋谷だぜ〜 遊ぶとこいっぱいあんじゃん?
 う〜ん…くっせ〜!!いかにもカッペの臭いがする、遊ぶとこも知らね〜んだろwww
 それに雨降ってんのに、何でこんなとこで1時間も過ごしてんだ?寒いだろ?」

(エガちゃん、あんたこそ…上、裸じゃん)多分、その場にいたファンはみんな
同じ事を思ってたと思うwww
そんな時……
「風邪ひいても俺のせいじゃね〜ぞwww分かったな?………ありがと…ありがとね」

エガちゃん…それはこっちのセリフだよ。

⏰:10/09/28 23:45 📱:W63CA 🆔:7YC9gR4A


#292 [だいっ…すき…なんだから]
「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」

江頭2:50

⏰:10/09/28 23:46 📱:W63CA 🆔:7YC9gR4A


#293 [だいっ…すき…なんだから]
「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい」

江頭2:50

⏰:10/09/28 23:46 📱:W63CA 🆔:7YC9gR4A


#294 [だいっ…すき…なんだから]
「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。
俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」
江頭2:50

⏰:10/09/28 23:46 📱:W63CA 🆔:7YC9gR4A


#295 [だいっ…すき…なんだから]
2003年intel name誌
記「普段はどんなことをされてるんですか?つまりテレビに出てないとき」

江「テレビを見たり周りの人を見てネタを考えてる。あとは安い酒を飲んだりバイトしたり。」

記「バイトしてるんですか?(笑)」

江「テレビ出演はよく呼ばれるけどあまり出てたら人気がすぐになくなる。だから年に数回ちょこっとしか出ないようにしてる。
  そうしたら生活費が足りなくなるだろ?しょうがないんだよ(笑)」

記「よく考えてますね。(笑)確かに江頭さんはレア的な存在ですよ。」

江「だろ?それに今の生活は結構のんびりできるから楽しいよ。」

⏰:10/09/28 23:47 📱:W63CA 🆔:7YC9gR4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194