江頭2:50アンチ
最新 最初 🆕
#583 [匿名さん]
沢尻エリカぷんっ

⏰:11/04/08 21:47 📱:SH02A 🆔:GISjMI9I


#584 [匿名さん]
>>576お前キモいなww

⏰:11/04/08 22:13 📱:N906imyu 🆔:wo9HTus.


#585 [匿名さん]
江頭じゃなくて江頭ヲタが嫌い

⏰:11/04/08 22:33 📱:F06B 🆔:D0CwWMpA


#586 [匿名さん]
>>585はけど!過剰なファンはキモすぎるwwましてやアンチ板に書き込むバカは

⏰:11/04/08 22:58 📱:N906imyu 🆔:wo9HTus.


#587 [匿名さん]
ファンをアンチするのは板違い

⏰:11/04/08 23:01 📱:N02B 🆔:JeRfyoHM


#588 [匿名さん]
ルール守れてないのはファンなんだから
叩かれても文句いえないだろ

⏰:11/04/09 00:09 📱:PC 🆔:LQ.Jfae.


#589 [匿名さん]
醜いぞ

人の悪口言う前に

おまえらはどーなんだ


皆頑張って生きてるんだ
同じ人間だ

⏰:11/04/09 00:36 📱:SH03A 🆔:Bnmp7Oxg


#590 [匿名さん]
>>588
小学生かっwww

⏰:11/04/09 00:41 📱:SH06A3 🆔:SzERC8PU


#591 [匿名さん]
なにかにつけて、悪口を言うクセをもっているように見える人がいる。
口を開けば、なにかにケチをつける。
一見、なんの欠点も認められないような人にも、必ず、それを見つけられる。
ある意味、才能だ。
そんな人の近くにいては、だれも幸せなど感じられまい。
それを感じてか、その人の悪口を言うクセは、ますます終わらない。
ひとつの悪口が、数珠つなぎになって次の悪口を生んでいく。
自分でとめる意志をもたない人は、どんどんそれにハマって、今度は、悪口を言われる立場になる。
それに負けじと、さらに悪口が白熱していく。
足を引っ張り、それでも足りなければ、相手の身内のことにまで話を広げる。
それでも、まだ足りないような気さえしてくる。
そもそも、悪口を言って満たされるわけがないのだ。
渇くばかり…

⏰:11/04/09 01:10 📱:P08A3 🆔:E9FTjERI


#592 [た]
591こわ(((゚Д゚;)))こうゆう掲示板で‥‥まったく‥‥ ドんびき

⏰:11/04/10 00:16 📱:832SH 🆔:Lvcs6g5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194