江頭2:50アンチ
最新 最初 🆕
#569 []
江頭バカにすんじゃねーよ江頭はな自分で福島までな独りで行って集めた募金渡したり支援したりしてんだぞ
それも出来ねースレたてた奴は誰だ江頭と同じことやってからスレたてろや
どうせたてた奴放射能怖くては出来ねーからなwwww

⏰:11/03/30 21:56 📱:F01B 🆔:TTB9aI1I


#570 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/04/06 09:52 📱:SH705i2 🆔:YHS/Chic


#571 [匿名さん]
エガちゃんは借金して支援物質を調達したらしい!支援先の人がエガちゃんと気づかない場合は名乗りでるつもりではなかったって!

日本の恥と外国で問題起こしたのは今でも理解に苦しむけど。根は悪い人ではないと思った。
ただバカなだけ(笑)
愛されるバカなんだろうね(笑)

ただアンチは支援したしてない関係なくアンチされる要素はあるから仕方ない。 アンチに来て養護したい気持ちはわかるがやはりスレチ!!

⏰:11/04/06 10:13 📱:W63CA 🆔:l2ryivEw


#572 [匿名さん]
ここアンチ板やし笑
ファンなら来んな

⏰:11/04/06 10:13 📱:auTS3X 🆔:D1al06FU


#573 [ゆゆゆ]
えがちゃんをアンチするな

⏰:11/04/06 10:26 📱:SH01A 🆔:XCglNVWQ


#574 [匿名さん]
糞イケメンだな

⏰:11/04/06 12:56 📱:P906i 🆔:imHSDQH6


#575 [匿名さん]
えがちゃん最高!
neta.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:11/04/06 13:10 📱:SH010 🆔:X4axdYmY


#576 [匿名さん]
>>572
アンチしなかったらファンになるんだwちっちぇ〜なw

⏰:11/04/06 16:06 📱:P07A3 🆔:.oQxUlnE


#577 [匿名さん]
エガちゃん好きじゃないけど アンチまではしたくない

⏰:11/04/06 19:23 📱:auSN3S 🆔:rbaF9NsI


#578 [匿名さん]
エガちゃんアンチをさせたくないなら、とりあえずあげなければいいのに(笑)

⏰:11/04/06 20:39 📱:N03A 🆔:2JkSrPF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194