江頭2:50アンチ
最新 最初 🆕
#404 [匿名さん]
>>315-318
久々に神アゲ

⏰:11/01/21 04:59 📱:D904i 🆔:QVTS4DYU


#405 [匿名さん]
アンジャッシュ渡部の話

新人時代に、男同志と共に大学の学祭の仕事が入っていた。(もちろん前座がアンジャッシュでトリが男同志)
しかし、渡部は寝坊してしまい40分近くの遅刻をしてしまう。慌てて到着すると係員に「江頭さんが40分繋いでくださってます。」と言われ、舞台を見ると江頭が舞台で芸を披露、会場を大いに盛り上げていた。
終了後、ほぼ180゚近く頭を下げて、「すいませんでしたっ!!」 と謝ると江頭は、








「いや〜、俺、最近運動不足だったからさ〜、ちょうどよかったよ〜」と笑いながらその場を後にした。
これ以来、渡部はこの江頭の男気にベタ惚れしたが、「江頭さんの芸の邪魔になってはいけない」とこのエピソードを封印していた。
そして、10年以上経って、「もうガマンできない!」ということで人志松本の○○な話で披露した。

※男同志とは当時のエガちゃんのコンビ名です

⏰:11/01/21 05:46 📱:N02A 🆔:hzKDoHZs


#406 [匿名さん]
好きなのにわざわざ上げてるやつなんなの?
ファンのあたしからしたら嫌がらせにしか見えません

⏰:11/01/21 05:56 📱:P08A3 🆔:7z7NqG2g


#407 [匿名さん]
神アゲ〜

⏰:11/01/21 05:58 📱:N02A 🆔:hzKDoHZs


#408 [匿名さん]
江頭はネ申

⏰:11/01/21 06:29 📱:beskey 🆔:eOK65o2Y


#409 [匿名さん]
信者気持ち悪い

⏰:11/01/21 07:05 📱:T003 🆔:T718caVQ


#410 [匿名さん]
エガ様のおもしろさわからない奴はカス

⏰:11/01/21 09:27 📱:SH03A 🆔:DCFfhtuo


#411 [匿名さん]
>>405エガちゃんネ申!!

⏰:11/01/29 18:07 📱:D904i 🆔:VaH1rHGI


#412 [匿名さん]
あ〜もぉ〜お前等みんなうぜぇ〜

⏰:11/01/29 18:22 📱:SH06A3 🆔:RuZ1VELA


#413 [匿名さん]
江頭 神
全て正しい

⏰:11/02/27 20:56 📱:N906imyu 🆔:gsYBaOu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194