【AKB48】菊地あやかアンチ【あやりん】
最新 最初 🆕
#177 [匿名さん]
ということは、使われていないその他何人かも撮影があったということか。

⏰:11/06/15 20:30 📱:PC/0 🆔:BPL8pP/k


#178 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/586132/21-

⏰:11/06/15 20:39 📱:830CA 🆔:2y9audnU


#179 [匿名さん]
アンチとかやってんなよ
バーカ

⏰:11/06/16 19:46 📱:W63SA 🆔:RM4AbiBI


#180 [匿名さん]
菊地あやかはファンに嫌われてるだけじゃなくメンバーに相当嫌われてるからそろそろ抜けないと駄目だ。
特にら豚んに嫌われてる。

⏰:11/06/16 23:45 📱:SA002 🆔:pjzY5qW.


#181 [匿名さん]
ラ豚ンが正しいとは限らないが・・・

⏰:11/06/17 00:50 📱:PC/0 🆔:ih5mq0bk


#182 [匿名さん]
CG論争が続くAKB48の新メンバー・江口愛実についてブログで言及していた同メンバーの菊地あやか(17)が16日、所属ユニット・渡り廊下走り隊の公式ブログで「私が書いたブログで皆さんにご心配をかけてしまいごめんなさい」と謝罪した。
菊地は江口の発表当日に「ついに噂の人が完成したんだねっ」などと綴り、騒動が飛び火。「どうしたらいいかわからなくて落ち込んでいた」ところ、総合プロデューサーの秋元康氏より「おまえは悪くない。だから普通のままでいいんだ」という励ましのメールをもらったという。
菊地はそれが「本当に嬉しかった」といい、「私は馬鹿なので、いろいろ失敗しちゃうんですけど、皆さん見捨てないでください…皆さんこれからも応援宜しくお願いします」と切実に綴っている。一方で、ブログ投稿から削除の流れまでがプロモーションの一環などではと見る向きもあり、詳細判明まで尾を引きそうな気配だ。


結局最後は自分の宣伝かよww全然反省してない

⏰:11/06/17 18:45 📱:SA001 🆔:dlVsK31I


#183 [匿名さん]
なやな

⏰:11/06/17 18:53 📱:T003 🆔:1.QifYLw


#184 [匿名さん]
お願いしますお願いします

⏰:11/06/17 20:15 📱:CA005 🆔:a/NzR48g


#185 [匿名さん]
こいつ何したの?
何を暴露したの?

⏰:11/06/17 20:26 📱:W62SH 🆔:PwXWCSTo


#186 [匿名さん]
ブログ初めて見たけど・・・この子可愛くね??

⏰:11/06/18 00:01 📱:PC/0 🆔:MNUYgk02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194