北斗晶
最新 最初 🆕
#81 [匿名さん]
芸能人だからなんなんだよ、何様のつもり?勘違いも甚だしい

⏰:13/09/05 22:23 📱:au/KC46 🆔:dQbTtuQE


#82 [匿名さん]
西川って人、昔から何か抜けてる感じで、ハブかれてる気がしてたけど本当だったんだ
でも健介や北斗が現役だった昔の方が体罰凄かったと思うし、何かね‥
甘い、ユトリって言われるだけじゃない
ブログで告発もいただけないし、子供を脅しに使ってるし

⏰:13/09/05 23:17 📱:P10A 🆔:B3iZBZpI


#83 [アスペ中村]
じゃあお前健介にシバかれてこいよ
話はそれからだ

⏰:13/09/06 06:29 📱:iPhone 🆔:jd3Q6q0Y


#84 [匿名さん]
あの記事は事実ですか?
と旦那のブログにコメしても消されたから、事実なんだろなぁ。好きだっただけに色々ショック。

⏰:13/09/07 00:15 📱:P-06D 🆔:TcY7Z2G.


#85 [アスペ中村]
健介
中村昌也
麻原
は日本の汚点

⏰:13/09/07 15:26 📱:iPhone 🆔:VPEE4uZ.


#86 [匿名さん]
なんとなく北斗の誕生日知ってて読んでみたら、本当に何かある年になりそうだな!前は嫌いじゃぁなくblogみてコメント夫婦にしてたけど、もう悲しいわ。てか、嫌いになった

⏰:13/09/07 22:50 📱:SH03B 🆔:Sx//bqsQ


#87 [匿名さん]
>>85
全人類の面汚し

⏰:13/09/07 23:55 📱:au/SN3R 🆔:2Qq1Hvxg


#88 [アスペ中村]
とアスペが申しております

⏰:13/09/08 08:21 📱:iPhone 🆔:KVrvp2j2


#89 [匿名さん]
西川潤のblogがない?私だけかな?何かあったかな

⏰:13/09/08 10:00 📱:SH03B 🆔:PLfOCxyY


#90 [匿名さん]
引退ってあったし…
もしかしてSK(佐々木健介)が絡んでる?

⏰:13/09/08 10:03 📱:iPhone 🆔:5YkpQ86Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194