北斗晶
最新 最初 🆕
#75 [匿名さん]
すみません心配 です

⏰:13/09/05 16:29 📱:SO-04E 🆔:rFOCTWqg


#76 [匿名さん]
何も話題にならないのは揉み消されてるのかな?

⏰:13/09/05 17:25 📱:P03C 🆔:W46274xI


#77 [匿名さん]
本当に何で話題にもならないのかね?

⏰:13/09/05 17:42 📱:F-03D 🆔:5u67dZNk


#78 [アスペ中村]
中村昌也ってダサいレスラーも
健介に裁かれろ

⏰:13/09/05 19:33 📱:iPhone 🆔:l7/G46XY


#79 [匿名さん]
吉川住みの者ですが…テレビで紹介しているお店では紹介料と称してお金は払わないのは当たり前で夫婦してお金には汚いとか…テレビと違って無愛想とか吉川では有名な話です。
▼佐々木健介・北斗晶夫妻の自宅は埼玉県吉川市にあります
吉川住みの者です…北斗夫妻にテレビで紹介された吉川の焼肉《やまと》…家族・弟子たち皆で食べて約10万円近く。当たり前の様にタダ食いだそうです!! 経営者の身内から聞いた話なので間違いないです。
吉川市民です。 お子さんが幼稚園の頃の運動会では、当日車での来園は禁止となっていても幼稚園の目の前のコンビニに車を止めコンビニの人に「客なんか来ねぇだろ!芸能人なんだよ!」などと言って無理矢理止めてました。 園からの注意も聞かず、大変そうでしたよ。

毒女ニュースより

⏰:13/09/05 22:12 📱:N06B 🆔:lbNHs.PQ


#80 [匿名さん]
うわぁー、最低じゃん、

⏰:13/09/05 22:19 📱:SO-04E 🆔:rFOCTWqg


#81 [匿名さん]
芸能人だからなんなんだよ、何様のつもり?勘違いも甚だしい

⏰:13/09/05 22:23 📱:au/KC46 🆔:dQbTtuQE


#82 [匿名さん]
西川って人、昔から何か抜けてる感じで、ハブかれてる気がしてたけど本当だったんだ
でも健介や北斗が現役だった昔の方が体罰凄かったと思うし、何かね‥
甘い、ユトリって言われるだけじゃない
ブログで告発もいただけないし、子供を脅しに使ってるし

⏰:13/09/05 23:17 📱:P10A 🆔:B3iZBZpI


#83 [アスペ中村]
じゃあお前健介にシバかれてこいよ
話はそれからだ

⏰:13/09/06 06:29 📱:iPhone 🆔:jd3Q6q0Y


#84 [匿名さん]
あの記事は事実ですか?
と旦那のブログにコメしても消されたから、事実なんだろなぁ。好きだっただけに色々ショック。

⏰:13/09/07 00:15 📱:P-06D 🆔:TcY7Z2G.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194