北斗晶
最新 最初 🆕
#22 [匿名さん]
子供は配信限定の着うたで歌手デビューwwwwwwwしてるから晒していいんでない?一応芸能人www

⏰:11/03/17 16:05 📱:F04C 🆔:ihkCvCdo


#23 [匿名さん]
>>22
マジで(゜Д゜)いらねーw芸能人気取りとかwww

⏰:11/03/17 16:14 📱:SH904i 🆔:ZyC4PVHA


#24 [匿名さん]
blog好きでよく見てたけど、何でもかんでも写メ撮って載せるし…なんかblogのしすぎで麻痺してるのかなって最近思う。
前レスにも書いてる人いるけど、この人だから叩かれてないけど辻〇美とかだったらぼろかすに叩かれてるんだろなーってblog見てて思う事は結構あるね
アメブロってどれくらいお金貰えるのかな

⏰:11/03/17 20:21 📱:SH03B 🆔:0pZcAd3o


#25 [匿名さん]
ブログ始まってから見ていて、すっごく北斗晶が好きになって、なにもかも好きでブログも常に覗いてたくらい大好きだったけど、最近お金の為にブログしてるのが見え見えになってきて、すべてがうそ臭く見えてきちゃって好きになれなくなった

騙されたな(-ω-)

⏰:11/03/18 01:58 📱:N01B 🆔:1CUUy62U


#26 [匿名さん]
北斗晶でも地震怖いって事有るのね笑

⏰:11/03/18 02:08 📱:auTS3X 🆔:LPAghu12


#27 [匿名さん]
おしどり夫婦は必ず離婚します

⏰:11/03/20 20:38 📱:PC 🆔:WJIfkyp2


#28 [匿名さん]
ACのCMの記事でがっかり的なコメント結構あるね

⏰:11/03/20 21:06 📱:SH03B 🆔:aqzYAUdo


#29 [匿名さん]
>>27
別れないと思うよ。

⏰:11/03/20 21:13 📱:P03C 🆔:4Jkrp/Rc


#30 [匿名さん]
この夫婦は借金だらけですから…

先のことなぞ誰にも分かりません

⏰:11/03/20 21:15 📱:PC 🆔:WJIfkyp2


#31 [匿名さん]
健介は最初、北斗昌じゃなくて別の人を狙ってたみたいだね(´・ω・`)

アメトーークから

⏰:11/03/21 01:31 📱:SH02B 🆔:ob6ZHbnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194