【SPEEDアンチ】
最新 最初 🆕
#114 [匿名さん]
結局個人では活動ままならなかったんでしょw
仲良い振りして復活は都合が良すぎるwww

⏰:10/06/20 04:47 📱:G9 🆔:ETcqTXdg


#115 [匿名]
最近バラエティでチラホラ見かけるけど何か今の時代全く必要ない人達だよね〜昔の栄光のお陰で今TV出れてるけど面白い訳でもないし…何でいるの?って感じ

⏰:10/06/20 11:28 📱:P06A 🆔:oWdN1SUc


#116 [匿名さん]
古くさい
もう要らない。

⏰:10/09/03 20:32 📱:P905i 🆔:2T6Tz3l2


#117 [楽楽]
今、書き込んじまってるけど、アンチスレに書き込んでる人は、何でもない出来事を歪んだ心のフィルターを通して歪んで見てるだけ!

何十年経って、気づくと思うよo(^-^)o

⏰:10/09/27 23:59 📱:W63K 🆔:83qp2xys


#118 [匿名さん]
昔は好きだったけど…今は昔みたいに歌声にパワフルさがないし(特に高音とか)。あのパワフルさあってのSPEEDだったから、今に魅力はないね。

⏰:10/09/28 00:11 📱:SH05A3 🆔:OzX4Wylk


#119 [匿名さん]
解散は結成当時から決まってたから仕方ないが、再結成は今更感ありありだな。
高校生ぐらいで再結成してればまだ違ったかもしれんね。

⏰:10/09/28 02:56 📱:SH07B 🆔:8lVqZNu2


#120 [匿名さん]
時代の流れだから仕方ないだろw松田聖子やスピードに限らず浜崎あゆみも、みんなとしとるし旬な人じゃなくなる。AKBだってとしとったらそうなる。君達もみんなとしとるんだし、昔昔いってる方がおかしいぞwww

⏰:10/09/28 11:32 📱:K002 🆔:5bIGFqDg


#121 [匿名さん]
>>118
m.youtube.com/..

これでも昔とキーは一緒だぞ
全部見なくていいから3分から見てみろ
特に最後のかなりキー高い所がすごく出てるから

逆に小中学生の頃の声を20代後半になって出せと言う方がおかしいだろw
でもSPEEDは出せてる

m.youtube.com/..

この映像でも見て頭冷やせ

⏰:10/11/29 02:03 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#122 [匿名さん]
なんなんだろうね
この人たち

⏰:10/11/29 05:07 📱:SH005 🆔:g7cbdUto


#123 [匿名さん]
hiroの大人になりましたな歌い方がいや

⏰:10/11/29 14:42 📱:F01A 🆔:qCgCRptQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194