アンチはるな愛
最新 最初 🆕
#1 [ジョーカー(*′ω`)] 08/11/09 14:46
なかったのでたてました

#669 [匿名さん]
こいつ、自己中にも程があんだろ。自分が悪いのに他人のせいにしたり、無駄にオーバーリアクションでうるさいし。本当に心の底から嫌いだわこいつ

⏰:12/12/27 20:54 📱:K002 🆔:Zy4TgSxg


#670 [匿名さん]
人を見下すようなこと言うし、私すごいでしょ?キレイでしょ?ってアピールが多くて嫌い。

⏰:12/12/28 13:00 📱:iPhone 🆔:oMFtueic


#671 [匿名さん]
ただのオッサンww

⏰:12/12/29 09:10 📱:F-03D 🆔:ahoIKh3I


#672 [匿名さん]
この前テレビで胸をテーブルの角でゴリゴリするって聞いた時引いたw
せめてトイレとかでやれば良いのにわざわざ人の目に付くとこで…

⏰:12/12/30 09:52 📱:IS12SH 🆔:ivgUrUGI


#673 [匿名]
男好きだろ、クソはるな愛w

消えてほしいwwww

⏰:14/01/28 15:03 📱:T001 🆔:I5H5K8S2


#674 [匿名さん]
目整形してない?なんか前と違う

⏰:14/03/04 22:11 📱:PC 🆔:Yj1GIM7M


#675 [匿名さん]
このおじさん すぐ泣くよね。泣いてない時でもムカつくけど 泣いてるとぶん殴りたくなる。つけま重ねすぎだし 大嫌い。

⏰:14/03/14 02:52 📱:F02B 🆔:wu7rL71s


#676 [竹彦]
↑言うよねー

⏰:14/03/15 07:59 📱:SO-01F 🆔:AI9t3D4A


#677 [匿名]
おおにしけんじは相手がイケメンだったら誰でもいい奴wwwww

⏰:14/08/10 16:07 📱:au/TS3N 🆔:pazziuiY


#678 [匿名さん]
コイツが出てるテレビは絶対観ない!テレビに出てる人でこんなに嫌いだと思った人は初めて(´・ω・`)

⏰:14/08/17 15:21 📱:SH10C 🆔:osQZWd4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194