☆☆ICONIQ☆☆
最新 最初 🆕
#412 [匿名さん]
YENはつよし

⏰:10/03/26 19:08 📱:SH906i 🆔:icPe74Jo


#413 [匿名さん]
>>410
そりゃお国がそういう教育してるからある意味仕方ない。
でも反日じゃない韓国人もちゃんといるってことは知っといてね。

⏰:10/03/26 19:09 📱:W51SA 🆔:8MLIUbdo


#414 [匿名さん]
上から目線(笑)

⏰:10/03/26 19:16 📱:N07A3 🆔:QzEgpi9Y


#415 [匿名さん]
マキアージュのCMに起用されていた時売上が減少し、資生堂の2010年1月度売上高も12%減した

これ凄い事だよね。日本で生まれた韓国人だから韓国に移った時、日本人扱いされた時に「日本は嫌いだし二度と行きたくない」って反日発言凄かったんだってね

⏰:10/03/26 19:59 📱:SH02A 🆔:/E.XKFNo


#416 [匿名さん]
日本人として扱われることに強い不快感を示し、韓国籍であることを強く主張してきた(注1)。日本国内では在日韓国人として事務所が大きく公表することはないが、Sugar時代は「風と花束/Present/Heart&Soul」の販促用フライヤーにおいて国籍が「韓国」であると明記され、それ以後のものにも同様に記載された。
韓国で活動していた頃は音楽番組以外にもバラエティ番組やトーク番組、またテレビコマーシャルに多数出演した。出演した韓国のトーク番組においては、「日本の中学に通っていた頃、同級生に復讐するためにピザ50枚を同級生宅に配達させた」「学校の電話を勝手に利用しダイヤルQ2に掛け、使用料30万円を請求された学校側が大騒ぎになった」等と、日本での学生時代を語っていた(注2)。また、ホリプロとの契約期間は日本のトーク番組にも出演。ダウンタウンDXに出演した際には、視聴者投稿のコーナーで「好まない授業を取りやめさせるために、頻繁に校内の火災報知機を故意に押していた」と紹介された。

⏰:10/03/26 20:33 📱:N07A3 🆔:QzEgpi9Y


#417 [匿名さん]
こんな奴を活動さして在日である事を隠すエイベックスってなんなんだろ…

⏰:10/03/26 20:36 📱:N07A3 🆔:QzEgpi9Y


#418 [匿名さん]
韓国でも整形しすぎって言われてるからね

⏰:10/03/26 20:41 📱:SH706i 🆔:mJcC8Klg


#419 [匿名]
敵対視する日本で稼ぐなんて矛盾してますね
日本なんか二度と行きたくない、なんて言ったならプライドないんですかね韓国帰ればいいのに……

⏰:10/03/27 03:07 📱:N08A3 🆔:gptRJiiM


#420 [匿名さん]
そうだよ

そういうチョン多過ぎ

別に祖国とか、日本以外で活動してればいいだけの話だろw

⏰:10/03/27 03:13 📱:SH06A3 🆔:6px/yei.


#421 [匿名さん]
来たくて来てるわけじゃないけどね

⏰:10/03/27 04:07 📱:W62SH 🆔:uC789JcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194