☆☆ICONIQ☆☆
最新 最初 🆕
#122 [匿名さん]
韓国に帰れよ

⏰:10/02/03 16:16 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
坊主女ってオシャレかぁ?エイリアン3にでも出て追いかけっこして来い!

⏰:10/02/03 18:47 📱:SH05A3 🆔:pmntRUtM


#124 [匿名さん]
宇宙人みたい

⏰:10/02/04 11:47 📱:PC 🆔:pC4xaMQo


#125 [匿名さん]
韓国も日本も一緒でしょ。
韓国批判してる間は反日もなくならないよ。
韓国人だからってみんな日本人が嫌いなわけじゃないし、一部が反日なだけでマスゴミが煽って全部が反日に見える。
韓国もマスゴミに煽られてるんだろうね。
マスゴミに踊らされる世の中。
相手の立場になって考えたらわかるよ。
この人は韓国で売れたいから韓国では反日のふりしてる感じ。

⏰:10/02/04 12:22 📱:P01A 🆔:omCBZ1j2


#126 [匿名さん]
名前偽ったり何がしたいのか分らん

⏰:10/02/04 12:24 📱:PC 🆔:SAnYEU4k


#127 [匿名さん]
例え反日の振りでも反日発言してたなら日本で活動するってのはちょっと図々しいよね

⏰:10/02/04 12:42 📱:SH904i 🆔:PwGzcBOM


#128 [匿名さん]
>>125同じにすんなよ 
過去の戦争で賠償もして謝ったのにまた請求してくるし、今だに韓国民に日本に復讐するんだって教育をして煽ってるのはどこの国だよ。

サムスンがシャープの技術パクったり(裁判中)、エビスジーンズもパクり、日本のアニメを自国が作ったと言ってたり、竹島を武力で独占してたり、イチロー暗殺とも言ったよね、パチンコ経営してんのも韓国多いし

日本は韓国にそんな事してますか??

知ってる人なら誰しも韓国って聞いただけで怒りがわくのも仕方ないでしょ?

あなたはそれを知って言ってる?

スレチになってごめんなさい。これにて消えます

⏰:10/02/04 12:55 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#129 [匿名さん]
シュガーのアユミってバレてるのに今でも新人ですよって済ました感じで活動してるのがムカつく

⏰:10/02/04 12:58 📱:PC 🆔:SAnYEU4k


#130 [匿名さん]
反日のフリでも新人のフリでも好きにすりゃいいけど、フリがバレると相当印象悪いよね。

あのCM顔だけならマシだったけど、全身映るとなんとも言えない気持ち悪さ。
バランスかな?

⏰:10/02/04 13:12 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#131 [匿名さん]
眉間からプロテ入れてるから鼻浮いてる
輪郭もエラかなり削って目異様にデカくしてるから漫画みたいな感じで怖い
すごい細いと思うけどバランス悪い

⏰:10/02/04 13:20 📱:PC 🆔:SAnYEU4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194