☆☆ICONIQ☆☆
最新 最初 🆕
#274 [匿名さん]
>>271
詳しく

⏰:10/03/09 15:01 📱:SH02A 🆔:BdIjnN/k


#275 [匿名さん]
この人とアツシのコラボのPVみたらどっちがどっちだかわからなかった…(゚ペ?)

⏰:10/03/09 15:14 📱:SH06A3 🆔:NR7c0RtY


#276 [匿名さん]
女が坊主にしたことで話題性を出してるんが嫌。

すべて整形だし。
よく見れば口とかいがんでるし、あいつ性格悪いよ。

自分の嫌いな人の家に沢山のピザを頼んだらしい。
当たり前でピザ代は嫌がらせをうけた人。

あと、韓国でも活動していたけど、売れてないからグループは解散。
そのあとコイツだけがデビュー。
キューティーハニーで売れたけど、また売れなくなって解散。
韓国にいた時は「私は韓国人です!韓国好きです!」って言ってるけと日本に来たら「私は日本人です!」って言ってる。
名前をアイコニックにしたのは韓国で活動してたのを隠すため。

コイツどうよ!!
こんなのでよくテレビに出れるね
韓国で活動したのを隠してるけどバレバレだよ
アイコニック!!
じゃなかった
あゆみ

⏰:10/03/09 15:32 📱:F705i 🆔:2W0p3s0k


#277 [匿名さん]
らしいはダメだよ

⏰:10/03/09 15:42 📱:W53H 🆔:5qCnf92Y


#278 [匿名さん]
www.youtube.com/..

隠したい過去「sugar」
鳴かず飛ばずで解散したグループw
てか歌下手wwww
韓国でもバッシングされてんのウケルw

⏰:10/03/09 15:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#279 [匿名さん]
なぜ企業はこの人起用しようと思うのだろうか。
需要はどこにあるの?
m.jiji.com/..

⏰:10/03/09 16:33 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#280 [匿名さん]
KOSEの倉木麻衣の方が100倍可愛く見える!

⏰:10/03/09 17:18 📱:D705i 🆔:R1mLDkjI


#281 [匿名さん]
>>270
あたしもwww

⏰:10/03/09 17:29 📱:SH706i 🆔:oKoeH0FE


#282 [匿名さん]
>>270

うちはフケかと思った…

⏰:10/03/09 18:55 📱:SH06A3 🆔:NR7c0RtY


#283 [匿名さん]
>>277
>>276のは「らしい」って書いてあるけど事実です。

⏰:10/03/09 18:58 📱:P704i 🆔:qrbfptpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194