【PJ社長】野口美佳【押尾にヤリ部屋提供】
最新 最初 🆕
#396 [匿名さん]
#244 [や]
あゆが陸上自衛隊の方々と海上自衛隊の方々に書いたメッセージをミカジョンに託したそうですね(´_`*)
4/16 12:34 SH905i :jtF6cgD.


犯罪者が託したメモなんて何に役に立つんだ?
おまけに桃太郎のAVとPJのバイブでも付けたかwww

⏰:11/04/16 20:36 📱:P01B 🆔:hyPMajac


#397 [匿名さん]
売名パフォーマンスだけは欠かせません

お金と男ダイスキ [jpg/66KB]
⏰:11/04/16 21:05 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#398 [匿名さん]
汚浜の師匠だからなwww

⏰:11/04/17 16:05 📱:P01B 🆔:TGmbRUuM


#399 [匿名さん]
瓦礫だらけの被災地にゴミ送るとは不謹慎なっ!!

⏰:11/04/18 17:57 📱:P01B 🆔:b2ZoiX2U


#400 [匿名さん]
>>397
うわぁ

⏰:11/04/18 18:00 📱:SH010 🆔:rpvb5cyo


#401 [匿名さん]
>>397
すごいおばさん

⏰:11/04/18 19:51 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#402 [匿名さん]
だから、加齢臭漂ってると何度もwww

⏰:11/04/19 18:36 📱:P01B 🆔:eaVytnBg


#403 [匿名さん]
でもいくらこんなことやってもワコールって業界では最大手みたいなもんだからワコール買わなくなる人は居ないに等しいか、居なくなってもしれてると思う。
女性ならわかると思うけど実際ワコールの下着はやっぱり全然違うもん。
みんな社長がどうのこうのって言うより自分の胸のこと考えて下着買ってるわけだから。
別に信者?とかじゃないけど。

⏰:11/04/20 14:10 📱:P02A 🆔:y8O72yfw


#404 [匿名さん]
犯罪者がワコールに入り込んで売上30%ダウンしたのは事実。

この先も落ち続けるのは間違い無い。

⏰:11/04/20 15:17 📱:P01B 🆔:hiqFoiM2


#405 [匿名さん]
PJのブラそんなによくないよね

⏰:11/04/20 16:09 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194