【PJ社長】野口美佳【押尾にヤリ部屋提供】
最新 最初 🆕
#38 [匿名さん]
>>37

俺もその辺り非常に興味有る。
色んなサイト漁ってるが、ハッキリ組と繋がるネタが無い。

誰か見付けて来ないかな。

⏰:10/01/15 14:52 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#39 [匿名さん]
PJのカタログってそんなに黒人モデルいたっけ?

⏰:10/01/15 15:35 📱:N08A3 🆔:7Z834zGo


#40 [匿名さん]
俺は連れのペラッとしか見てないが他社のより明らかに多いだろ。

昔は、どこのブランドも黒人モデル使ってる事自体異例だった。


この数年の流行りだろ、Bボーイだ、Bガールだ言い始めて使うようになった。

⏰:10/01/15 15:50 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
他社って?

そんな意識もしたことなかったけど、
白人、日本人モデル、芸能人とかが多いよ。

どれだけ昔のこと言ってるのかちょっと分からないけど。

⏰:10/01/15 16:04 📱:N08A3 🆔:7Z834zGo


#42 [匿名さん]
2000年越えた辺りからか。

バブル〜就職氷河期辺りはフランス人形みたいな白人モデルが多かったがな?


他社、俺に聞かれても下着マニアの変態じゃないから、たまたま連れの見たらまた書くさ。

⏰:10/01/15 16:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
他社と比べたのはあなたでしょ。
黒人ばっかって書いたのも。

アンチするんならちゃんとしたら?

⏰:10/01/15 16:16 📱:N08A3 🆔:7Z834zGo


#44 [匿名さん]
そもそもPJ下着アンチスレじゃない、一部ユーザーには関わるかも知れんが。

押尾の共犯者『淫乱・野口美佳』のスレだ。

⏰:10/01/15 16:19 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#45 [匿名さん]
だから、黒人ばっかとかペラッとしか見てないのに書くなよって言ってるんですよw

⏰:10/01/15 16:21 📱:N08A3 🆔:7Z834zGo


#46 [匿名さん]
黒人使って若い連中の人気取りしてるのは事実だろ。
それは今のファッション業界がそういう流れだから仕方無いんだろうが。


その売上が犯罪に使われてたんだ、あのカリスマ女社長の性欲と押尾のシャブ代と事件の揉み消し費用にな。

⏰:10/01/15 16:28 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#47 [匿名さん]
あたしも良く色んな通販カタログをチェックするけど、PJは確かに 黒人のモデルさん多いよ。でも返ってそれがカッコ良くて売れてるって聞いたし。良し悪しは好みの問題じゃない?

⏰:10/01/15 16:42 📱:F02B 🆔:.uXVZ4J2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194