【PJ社長】野口美佳【押尾にヤリ部屋提供】
最新 最初 🆕
#32 [匿名さん]
>>31
ありがとうございます。
凄いなこの人‥
このまま何事もなかったかのように生きていくのかねぇ

⏰:10/01/14 23:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
不買運動で倒産+逮捕で全容明らか。

この二つをしないと被害者や遺族が浮かばれないでしょ。


死人に口無し、押尾はホラ吹き、黒幕は逮捕されず大金稼いで乱交パーティーじゃしょうがない。

⏰:10/01/14 23:29 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
www.youtube.com/..

ワコールの仕事で浜崎と海外用ポスター撮影に行った時。
しゃしゃり出て、カメラマンしたという逸話がある。

⏰:10/01/15 00:04 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
あげー。

⏰:10/01/15 10:50 📱:F02B 🆔:.uXVZ4J2


#36 [匿名さん]
押尾のホラ吹きのスレも上げとくか、金曜だし何か情報提供者も来るだろ。

⏰:10/01/15 14:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
この人色んなヤバイ事に手ぇ出してるけど、ヤクザと組んでるって、ホントなの?
ソース持ってる人いる?

⏰:10/01/15 14:44 📱:F02B 🆔:.uXVZ4J2


#38 [匿名さん]
>>37

俺もその辺り非常に興味有る。
色んなサイト漁ってるが、ハッキリ組と繋がるネタが無い。

誰か見付けて来ないかな。

⏰:10/01/15 14:52 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#39 [匿名さん]
PJのカタログってそんなに黒人モデルいたっけ?

⏰:10/01/15 15:35 📱:N08A3 🆔:7Z834zGo


#40 [匿名さん]
俺は連れのペラッとしか見てないが他社のより明らかに多いだろ。

昔は、どこのブランドも黒人モデル使ってる事自体異例だった。


この数年の流行りだろ、Bボーイだ、Bガールだ言い始めて使うようになった。

⏰:10/01/15 15:50 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
他社って?

そんな意識もしたことなかったけど、
白人、日本人モデル、芸能人とかが多いよ。

どれだけ昔のこと言ってるのかちょっと分からないけど。

⏰:10/01/15 16:04 📱:N08A3 🆔:7Z834zGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194