【PJ社長】野口美佳【押尾にヤリ部屋提供】
最新 最初 🆕
#458 [匿名さん]
>>457
手マンwww

⏰:11/12/27 00:34 📱:Android 🆔:fmoUrL.2


#459 [匿名さん]
森元総理(自民党)のヤクザせがれも死んだとよ。

野口と関わって地獄行き、これで何人目だ?
ヤクザは所詮ヤクザ、シャブで人生狂わせたら終わり。

⏰:11/12/27 01:38 📱:Android 🆔:fmoUrL.2


#460 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/d.php/geinou/6282/25

ここにも。

⏰:11/12/30 16:59 📱:Android 🆔:sZTevmdc


#461 [匿名さん]
2012年もババァ健在。
今年はどんなネタを提供してくれるやらwww

⏰:12/01/15 20:19 📱:Android 🆔:T9KC8Yfw


#462 [匿名さん]
ババァ始動。
17日7時には、浜崎あゆみと親交が 深く、“ママ”と呼ばれるラン ジェリーブランド「PEACH JOHN」創業者・野口美佳氏が自身 のTwitterにて「ああ見えて実はそ うとう悩んだ末の決心だと思いま す」とツイート。

2011年元旦の結婚発表時にも Twitterにて「☆友人の浜崎あゆみ が結婚を発表しました☆」とコメ ントしていた。

二人は長年の親交があり、離婚に ついて相談されていたことも想像 できる。

2011年12月25日には、野口氏自身 の結婚披露宴に浜崎あゆみも出 席。「お仕事以外でこんなにも人 がたくさん集まる場所へ出向くの は絶対に今夜が人生最初で最後だ なぁ〜。愛するママの為に一夜限 りの良き長女って事でm(_ _)m☆」 とツイート。「身体をはった一世 一代の親孝行が感動の涙で幕を閉 じ、アイメイクぐちゃぐちゃにな り本望です」と感動を報告してい た。(モデルプレス)

■野口美佳氏プロフィール

生年月日:1965年1月13日(46) 株式会社ピーチ・ジョン創業者 前代表取締役社長で現取締役 2003年に前夫と離婚。2011年に フォトグラファー・岡田裕介氏 (33)と結婚。2010年には第5子 を出産している。

⏰:12/01/18 22:23 📱:Android 🆔:B/1mgLHE


#463 [匿名さん]
やはりお前P01Bだったのなww

⏰:12/01/18 22:41 📱:iPhone 🆔:9RQ69XSs


#464 [匿名さん]
>>463
だったら、どうした?

有言実行が俺のモットーだ。

⏰:12/01/18 22:46 📱:Android 🆔:B/1mgLHE


#465 [匿名さん]
定期あげ、ピーチジョンの絶対下着は買いません。

⏰:12/02/21 10:43 📱:CA005 🆔:4h/X4I8g


#466 [匿名さん]
ブスだよね

⏰:12/02/21 10:50 📱:W63CA 🆔:3ArfcmsY


#467 [匿名さん]
定期あげ

⏰:12/06/16 00:21 📱:CA005 🆔:WtadgEBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194