【PJ社長】野口美佳【押尾にヤリ部屋提供】
最新 最初 🆕
#376 [匿名さん]
野糞製の下着つけて、野糞推奨のバイブ買って、汚浜の駄曲聴くと頭イカれるって証明に成ったなwww

ついでに野糞推奨の錠剤飲んでラリパッパwww

⏰:11/04/04 23:05 📱:P01B 🆔:6CTuF3eM


#377 [匿名さん]
>>370
残念だけどPJ買った事ないし少しは落ち着いたら?

⏰:11/04/05 00:03 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#378 [匿名さん]
ワコールの信用、ブランドイメージをとことん落とし、多大な損益を与えた犯罪者・野口美佳に加担して何か得が有るかい?

犯罪者の一味と思われて当然だろwww

⏰:11/04/05 09:20 📱:P01B 🆔:ZlV7t1yM


#379 [匿名さん]
>>378一人で何熱くなってんの?

⏰:11/04/05 09:34 📱:SH004 🆔:fNuWT5H.


#380 [匿名さん]
とりあえず汚らしい

⏰:11/04/05 19:48 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#381 [匿名さん]
P01ってここの主だよね?言い方選んだ方がいいよ

⏰:11/04/05 19:55 📱:N07B 🆔:ms/LzBW2


#382 [匿名さん]
俺が主か?
なら、貴様等とっくにオーダーしとるわwww

SH01A使いだろ、主は。
あんな出来損ないの不良品使うかwww


ったく、8日成れよ。
ガキは早く学校行けよ。

⏰:11/04/06 05:11 📱:P01B 🆔:2DXzNBsQ


#383 [匿名さん]
あゆのアンチされてる腹いせにここあらしてるとか??

大親友 [jpg/15KB]
⏰:11/04/06 05:53 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#384 [匿名さん]
バイブの意味がわからない

P01は何かあったのか?
おせーて

⏰:11/04/06 07:02 📱:F905i 🆔:vtvZP8z2


#385 [匿名さん]
元々下着屋じゃなく、親会社AV桃太郎の一スタッフだった野糞は、バイブやローター等の性玩具の仕入れ担当者だった。
94年だったかな、桃太郎が脱税事件を起こし、その時どさくさに紛れて起業名前を親会社から取ってPEACH JOHN(桃太郎の英語版)にし、最初の偽装結婚しまんまと資金流用。
ここから大人のおもちゃ屋からエロ下着を同時販売開始。
他社に個人情報の売買も始める。
ここからPEACH JOHNの悪事が始まる。

下着と関係無いアダルトチラシや他社のダイレクトメール来るようなずさんな経営。
イメージキャラ『吉川ひなの』を使い、完全に下着メーカーに化けて、アダルトショップ色を消し、若者向け下着首位に。
しかし、テレビや雑誌に出まくり化けの皮はすぐに剥がれ野糞の態度や販売方法に疑問が生まれる。
そして、押尾事件。

全て素性が明らかに。
偽装結婚、父親違いの5人の子供、破廉恥な遊び、麻薬の売買、仙台時代の売春・ホステスの過去、脱税。

だから悪人なんだよ。

⏰:11/04/06 10:16 📱:P01B 🆔:2DXzNBsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194