【PJ社長】野口美佳【押尾にヤリ部屋提供】
最新 最初 🆕
#273 [匿名さん]
ツイッターでKinositaKouta(木下黄太)が取材の申し込みしてる。
ただの芸能リポーターじゃなさそうだ。
無実にしろ,有罪にしろはっきりさせてほしい。

⏰:10/09/20 08:11 📱:W63CA 🆔:9EEErNjw


#274 [匿名さん]
↑それ見た。
それに対して受ける必要ないって言ってる人見て悲しくなった…あたしはこの人をよく知らないけどあきらかいろいろとおかしい(>_<)かばう意味がわかんない

⏰:10/09/20 11:26 📱:SH706i 🆔:.xCw3skA


#275 [匿名さん]
そんな取材に応じることないよ。それじゃ、賃貸マンションで起きた事件は全て貸主の責任?友達に車を貸してやって事故を起こしたら貸した者が免停になるの?この国難の時代に、芸能ネタ追いかけてるバカを相手にす…
↑これ特に腹立った。
人死んでるのに芸能ネタって…
スレチ スマソ

⏰:10/09/20 11:39 📱:W63CA 🆔:9EEErNjw


#276 [匿名さん]
野口の思想は精神分裂症くらいトリッキー。

どうしたらそんな発想や逃げ道を見出だせるか、本当にトリッキー。

女ヤクザだから、ちょとやそっとじゃ動じないんだろうけどね。

⏰:10/09/20 12:08 📱:P906i 🆔:asXRx9fs


#277 [匿名さん]
>>268 
こんな状況の奴が普通ツイッターできないし浜と仕事のやりとりしてる(わざわざファンにやりとり見せ付けてる感じかな)

⏰:10/09/20 12:31 📱:N905i 🆔:u1GtuiQg


#278 [匿名さん]
>>277
>>268
これ社長の事じゃないよ

⏰:10/09/20 12:34 📱:P904i 🆔:aYj6tcQQ


#279 [匿名さん]
それにしてもブスだな

⏰:10/09/20 12:41 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#280 [匿名さん]
あげます

⏰:10/09/20 21:42 📱:W63CA 🆔:9EEErNjw


#281 [匿名さん]
ヤクザ。

⏰:10/09/22 21:00 📱:P906i 🆔:axuHHuOk


#282 [匿名さん]
ガサ入れ逃れの天才。

⏰:10/09/24 13:53 📱:P906i 🆔:zK.au3wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194