【AKB48】宮崎美穂【アンチ】
最新 最初 🆕
#293 [匿名さん]
>>268
中傷です。
主さんオーダー
アンチと中傷理解しましょう。

⏰:11/06/27 13:45 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#294 [匿名]
中傷ってかもはや脅しだょね

⏰:11/06/27 15:34 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#295 [匿名さん]
>>268は荒らしだよ
これは宮崎に対してじゃなくて宮崎をアンチしてる人に向けての言葉
中傷じゃなくてただの荒らし脅迫

⏰:11/06/27 15:38 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#296 [匿名さん]
>>295
中傷脅し
どっちにしたって
アンチ民をアンチしてるのは
間違い
オーダーすべきだ

⏰:11/06/27 15:52 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#297 [匿名さん]
オーダーは当たり前

でもあなたさっき「アンチと中傷の意味を理解しろ」ってレスしてたから。
私はそこ指摘したくてアンチでも中傷でもなく荒らしだよってレスしただけ。

⏰:11/06/27 15:55 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#298 [匿名さん]
小川菜摘似でかわいい

⏰:11/06/27 19:35 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#299 [匿名さん]
みゃおみゃおまた太った?
どんどん丸くなっていくね

⏰:11/07/07 19:40 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#300 [匿名さん]
>>268
うわぁ……

⏰:11/07/07 19:46 📱:SH010 🆔:☆☆☆


#301 [さおり]
AKBと×× 今見てたけど性格悪すぎ!

過去に流行った物を持ってる人を探すって企画で
【食べるラー油】見つかって、誰か知らんけどAKBの子が『うわ〜ありがとうございます〜』って言うたら『ありがとうって……ただ持ってるだけでしょ』的な事呟いてた

あの言葉で引いた

元々興味ないけどテレビつけたら、たまたまこの番組で何も考えずボーっと見てたら、こんなんやし嫌いなった

AKBって情報だけで名前調べたしw

ヒマジかw

あ〜〜
ほんま無理 こいつ

⏰:11/07/22 02:17 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#302 [匿名さん]
ほんとに不細工w
性格とか知らんが顔のパーツが変だしデブw

⏰:11/07/22 02:32 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194