【AKB48】宮崎美穂【アンチ】
最新 最初 🆕
#113 [匿名さん]
屁理屈並べんな社会のゴミが

⏰:10/03/22 12:47 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#114 [匿名さん]
アンチしてる奴ら痛い奴らWWWWW

嫌いってだけでいいのに悪口しか言えないゴミ集団WWW

⏰:10/03/23 00:41 📱:921SH 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
ここはアンチするところです。アンチをしましょう。

それから、正しい日本語を使え。

⏰:10/03/23 00:48 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#116 [まいか]
そんなにキライなんやったら消えたら良いやん。アンチなんかほぼひがんでる女子やねんしどう考えてもAKBファンには勝てへんで。それを分かったうえで必死になってるん?

⏰:10/03/23 01:20 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#117 [匿名さん]
>>107
>>111

お前らガキか?

⏰:10/03/23 01:52 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#118 [☆]
アンチを批判するファンに注意してるのみると笑える!!!!

⏰:10/03/23 02:42 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#119 [匿名さん]
AKB何か名前誰ひとり知らないんだけど

⏰:10/03/23 06:17 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#120 [匿名さん]
元々はファンスレに突撃してくるアンチがいて困ってたファンスレ住人が
みんな運営に要望してやっとできたアンチ板なんだからさ。
ファンは腹立っても中傷してるわけじゃないから黙ってひこうよ。
仕事上、芸能界って世間から好き嫌いは色々言われるのは仕方ないし本人達だってわかっててやってでしょ。
アイドル歌手として活動してて大概の人はみんな細いのに普通の人と比べても太ってるって致命的なところでしょ。
痩せたらアンチしないの?とかひがみとか妬みとかそんな屁理屈は子供っぽいよ。
容姿の好みはみんな違うんだからさ。
100人中100人みんなの好みの顔なんていない。
ホリの浅い美人系の日本人顔が好きな人や、外人みたいなハッキリした顔立ちが好きな人、人形みたいなクリクリした顔が好きな人………好みはみんな違うんだからさ。
AKBが売れて可愛いからって妬んでるんじゃなくて、AKBをテレビで見る機会が増えて嫌な所も見えてくる人もいる。
それについて語ってるだけで元々はファンが望んだアンチスレに文句つけるなら
運営板に行ってアンチスレの撤廃を訴えて下さいな。

長文失礼。

⏰:10/03/23 07:10 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#121 [匿名さん]
おいおい…やばいだろ真ん中

jpg 19KB
⏰:10/03/23 11:45 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#122 [匿名さん]
すごいデブ…痩せる努力位しようよ…

⏰:10/03/23 12:04 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194