【AKB48】宮崎美穂【アンチ】
最新 最初 🆕
#289 [匿名さん]
この人韓流好きなの?


www.akb48-yj7-ym7.com/..

⏰:11/06/02 17:44 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#290 [匿名さん]
わたしには彼氏がいます。
彼とわたしはデートの時、どちらかの家に行き、
だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。
それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが、
学年で1番大きいおっぱいをつかむように触られたり、しゃぶったりされます。
最初は苦手だったんだけど、だんだん気持ちよくなりサイコーです。
しかも、わたしは学年1美人でもてます。
彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく思われます。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸が訪れ44日後に死にます。
それがイヤなら、コレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。
わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました。
44日後友達は行方不明・・・・。
いまだに手がかりもなく、わたしはこのコピペを5ケ所に貼り付けました。
すると7日後に彼氏ができ、10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: 信じる信じないは勝手です。

⏰:11/06/02 19:07 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#291 [匿名さん]
今日のアカン警察ぶっさいくだったー

⏰:11/06/26 21:18 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#292 [匿名さん]
>>286
なにこれw

⏰:11/06/27 11:18 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#293 [匿名さん]
>>268
中傷です。
主さんオーダー
アンチと中傷理解しましょう。

⏰:11/06/27 13:45 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#294 [匿名]
中傷ってかもはや脅しだょね

⏰:11/06/27 15:34 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#295 [匿名さん]
>>268は荒らしだよ
これは宮崎に対してじゃなくて宮崎をアンチしてる人に向けての言葉
中傷じゃなくてただの荒らし脅迫

⏰:11/06/27 15:38 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#296 [匿名さん]
>>295
中傷脅し
どっちにしたって
アンチ民をアンチしてるのは
間違い
オーダーすべきだ

⏰:11/06/27 15:52 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#297 [匿名さん]
オーダーは当たり前

でもあなたさっき「アンチと中傷の意味を理解しろ」ってレスしてたから。
私はそこ指摘したくてアンチでも中傷でもなく荒らしだよってレスしただけ。

⏰:11/06/27 15:55 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#298 [匿名さん]
小川菜摘似でかわいい

⏰:11/06/27 19:35 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194