森田剛きらいな人集まれ
最新 最初 🆕
#43 [匿名さん]
好きなら来るなし消えてわらわら

森田剛キモィよね〜ちびでぶ だし〜 ヒゲ生やしてて汚らしい ヒゲ剃りナィのかなつーか金ないのかな
売れてないから 金ないんじゃんわらわら

森田剛キモィ死ね 森田剛死ね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#44 [匿名さん]
カッコいいやん
森田兄ちゃんってカンジ

まー嫌いな人は嫌いなんちゃう?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:NwDfoWV6


#45 []
はぁーマジむかつく?ぶたでぶブスてめぇがきえろ?!かす!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:wBMHvfIQ


#46 [匿名さん]
森田の前に…V6どぉにかしてくれ
ジャニーズで一番やばいなぁ(;´д⊂)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:LpKtoaEk


#47 [匿名さん]
わかってよっていぅか人それぞれなんだから別にいいじゃない?嫌いな人から見れば好きな人のトピがうざいとか思うんじゃない?あんたが自分かってぢゃん。好きなトピ作りゃーいいじゃんうざいし

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#48 [匿名さん]
だれか森田の画ぞぉください

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:mj1/h/JQ


#49 [匿名さん]
つか嫌いな人とかってそゆトピ作ってる人
結構いるけどちょぃ
醜い感じするわ嫌いな人の話しするよか好きな人のトピたてて盛り上がったのがいいんちゃうかなー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:NwDfoWV6


#50 [匿名さん]
森田剛死ねキモィ 汚らしい ひげきたねーちびでぶ〜 わらわら 森田剛死ねキモィ森田剛死ね森田剛死ね森田剛死ね森田剛死ね森田剛死ね森田剛死ね森田剛死ね森田剛死ね森田剛死ねちびでぶー かっこ悪い森田死ね森田死ね森田死ね森田死ね森田死ね森田死ね森田死ね森田死ね森田死ね森田死ね森田死ね森田死ね森田死ね森田死ね森田

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
別にきもいよねーとかで盛り上がったっていいじゃん!相手にされないのに妄想で好きA言ってるジャニオタのがよっぽど醜い…。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#52 [匿名さん]
ジャニオタぢゃねーしワラ つか男やし
ここは好きな奴もおるから好きな奴からしたら反感くらってあたり前やと思うで?本人に直でなんかされてキモいとかなら納得するかもだけど〜ね
まぁ嫌いな人だけくりゃあ問題ないってワケだよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:NwDfoWV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194