森田剛きらいな人集まれ
最新 最初 🆕
#21 [ょこ]
森田剛まぢでカッコィィしぃまぢ大好きらぁぁんなカッコィィィケメンが身近にぃたら幸せすぎるぅぅだからひがんで悪口ぃぅなょカス

⏰:00/00/00 00:00 📱:N700i 🆔:0b.pznCQ


#22 [匿名さん]
剛好きィ
誰か画像頂戴

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
主あわれだね(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:mj1/h/JQ


#24 [鈴木クン]
森田剛は確か、うちの近くのボーリング場にたまにお忍びできてるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:0nk5okXM


#25 [匿名さん]
マジイィなァ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#26 [匿名さん]
キラィな人集まって何するん文句でもたれんのかそんなんで気持ちいんかおまえ芸能人なめてんか

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:YvqfXeaU


#27 [かはら]
うちはあんまり好きじゃない
嫌いなヒトのこと話すトピ作ってはだめなんですか?なんでそんなに否定するんですか?世の中には嫌いなヒトもいるのだからそうゆうヒト達が話せる場を作ってもかまわないと思いますけど。ここでは、自分の語りたいことを話す場であって、このトピが意味がないものと言うなら他のトピもすべて意味のないものなんじゃないですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:z/ip0s0E


#28 [匿名さん]
剛おもろいしな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:4749ijkw


#29 [匿名さん]
>>27好きな人が見たら気分わりぃーじゃん。だいたい嫌いな奴集まってグチグチ話しても何の意味もなくね?嫌いなら嫌いって思っとけよ。いちいちトピたてて話すことじゃねーよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:4749ijkw


#30 [匿名さん]
てか、嫌いな人達が集まって話し合うとか…
まじ性格ワルッ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:/3RaRV7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194