森田剛きらいな人集まれ
最新 最初 🆕
#32 [フフフ]
主→ジャニーズ嫌いな所で話せばいいじゃんセセセ剛だってジャニーズなんだからタタいちいちトピ作るなセセ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:BCU2icdY


#33 [匿名さん]
ジャニ-ズ嫌い
でも剛クンは9年間
好き

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:1rpApPc6


#34 []
森田剛ぃぃし!!キラィとか自分で思ってれば!??自分がキラィだからって!迷惑なんだょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:lvFPqLHk


#35 [ァリ]
↑同感

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:SZ5jEnIo


#36 [かはら]
好きなヒトからみればこっちは悪かもしれませんが、嫌いなヒトからみれば、好きって言ってるヒト達が悪にみえます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:z/ip0s0E


#37 [ゅい]
意味ゎかんなぃし剛かっこぃぃしはやくこのトピ消せブス

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:wBMHvfIQ


#38 [匿名さん]
森田剛消えなキモィ
ちびじゃん だッッさ ちびとかキモィ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#39 []
意味ゎかんなぃし剛かっこぃぃし嫌いとかいってるんだったらこんなのたてなきゃぃぃじゃんこぅぃぅのたてるって事は興味ぁるからなんじゃなぃの?マジぅぜんだょ!ブス

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:wBMHvfIQ


#40 [匿名さん]
↑陰気な奴

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:4749ijkw


#41 [匿名さん]
てか嫌いな人のトピなんだから好きなやつとか文句言うならくんなよ!好きなトピ作りゃーいいじゃん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194