アンチ水川あさみ。。
最新 最初 🆕
#1 [あげ] 08/11/05 16:34
まぢ嫌い
ブスだし声変だし何で今頃やたら出てくるのかまぢうざい
テレビで見たくない

#153 [匿名さん]
ジャニオタって言われて叩かれるから、そういう発言やめた方がいいよ

⏰:12/09/07 22:16 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#154 [匿名さん]
声変だし顔長くて痩せすぎだし、しずかちゃん似合わない
他のキャスティングはバッチリなのにコイツだけは違和感ありすぎ

⏰:12/09/07 23:37 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#155 [匿名さん]
しずかちゃんよりジャイ子の方がマシや。

⏰:12/09/08 01:19 📱:SH007 🆔:☆☆☆


#156 [匿名さん]
何故しずかちゃんなのか謎。可愛くないし声汚いし顔がなすひみたいに長いし歪んでいる。おかまにしか見えない!お願いだからテレビに出ないで!

⏰:12/09/08 21:06 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#157 [匿名さん]
マジ大嫌いだーバラエティーに出て汚い声で下品な大笑いをするな!全てが下品!男にしか見えないー

⏰:12/09/08 21:10 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#158 [匿名さん]
>>156-157
お前、何1人で必死になってんの?
お前より絶対可愛いから!

必死にアンチする前に携帯買い替えろよ

⏰:12/09/08 21:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#159 [爽]
↑あれ言ってるの女?;
引くんだけど
男の前でもああなのかな

⏰:12/09/08 22:48 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#160 [匿名さん]
アンチ板は女の比率が多いと思うよ
顔に対しての嫉妬が混ざってるコメントが多いからね

⏰:12/09/08 22:53 📱:K009 🆔:☆☆☆


#161 [!!!!]
#152 分からんなぁww

#153 その言い方やめて!!w

⏰:12/09/09 08:17 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#162 [サラダ]
見た目はSっぽいけど、実はドMでお尻叩かれるのとか好きそう!、

⏰:12/11/06 18:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194