ほしのあきもぉーっ(;´艸`)(´艸`;)
最新 最初 🆕
#858 [匿名さん]
>>857
それはいいだろ・・・

⏰:11/10/22 10:25 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#859 [匿名さん]
>>857
引っ掛けたとは限らないだろ

⏰:11/10/22 10:34 📱:P02A 🆔:Xsms7LH2


#860 [匿名さん]
でも歳上として結婚前は避妊はちゃんとしないとね。

⏰:11/10/22 10:45 📱:Android 🆔:CI1Rg8A.


#861 [匿名さん]
何か男もこれからだっていうのに、ほしのは何を考えてるんだ

⏰:11/10/22 11:28 📱:SH07B 🆔:Mrk8kxzQ


#862 [匿名さん]
妊娠わかってデキ婚てばれたくなくてソッコー籍いれたって感じだよね
妊娠3か月ていっても後半だと怪しいし3ヵ月になりたてならまぁギリセーフかなみたいな際どい感じだから。こうせーの親がそうさせたのかもね

⏰:11/10/22 11:34 📱:F02C 🆔:A.sxMjo.


#863 [匿名さん]
簡単に妊娠できてうらやましい

⏰:11/10/22 18:10 📱:SH01A 🆔:cXku9KGw


#864 [匿名さん]
妊娠して母親になるなら芸能界から離れるべきだね

⏰:11/10/23 09:46 📱:GzOne-X 🆔:TrKuNQk2


#865 [ななし]
妊娠を機に引退期待するわw

⏰:11/10/23 22:49 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#866 [匿名さん]
完璧にデキ婚だね!!

私も5月15日出産予定だけど9月入ってすぐ妊娠発覚したし!!急いで入籍したんだろうねw

⏰:11/10/23 23:38 📱:SH003 🆔:X2qq2.ec


#867 [サラダ]
こーせいは絶対ほしのあきからおっぱいビンタしてもらってるよな

⏰:11/10/23 23:45 📱:P02B 🆔:uQRadhWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194