ほしのあきもぉーっ(;´艸`)(´艸`;)
最新 最初 🆕
#830 [匿名]
>>829

⏰:11/10/04 15:43 📱:SH004 🆔:QzfiPCsw


#831 [匿名さん]
>>827
そうとは限らない
てか人それぞれでしょ

歳を取るにつれて、胸→尻→脚って順番でだんだん下の方に目が行くようになるとは聞いたことあるけどww

⏰:11/10/04 16:17 📱:K002 🆔:cigWa22I


#832 [匿名さん]
>>831
胸小さい子より胸大きい子のほうが好きな男が圧倒的に多いのは事実だからね

貧乳でも垂れますけどね。年取ったらハリがなくなるしね

⏰:11/10/04 16:26 📱:F01A 🆔:B.R0L31E


#833 [サラダ]
ほしのあきのあの乳で毎日パフパフか

⏰:11/10/04 18:09 📱:P02B 🆔:smZWzhcQ


#834 [匿名さん]
>>832
男は、女が思ってるほど巨乳好きじゃないよ
「デカすぎたら逆に引く」って人多いし、巨乳嫌いな人も意外といる
実際1番人気あるのは手頃なCカップだから
試しに周りの男にアンケートでも取ってみたら?ww

⏰:11/10/04 18:24 📱:K002 🆔:cigWa22I


#835 [匿名さん]
アンケート取る程の事でもないww

⏰:11/10/04 18:44 📱:SH009 🆔:gThTK99c


#836 [匿名さん]
K002が必死できもいw
貧乳のおばさんなんだろうなww

⏰:11/10/04 19:21 📱:PC/0 🆔:0M4Jzeiw


#837 [匿名さん]
12才ってオバサンなの?
まぁアンタらよりは年下だろねww
別に貧乳でもないし。

⏰:11/10/04 20:13 📱:K002 🆔:cigWa22I


#838 [匿名さん]
かなや

⏰:11/10/04 20:48 📱:PC/0 🆔:7.nR1ti6


#839 [まつ]
12歳で男の何が分かるww

⏰:11/10/04 20:51 📱:Android 🆔:TioQXrrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194