ほしのあきもぉーっ(;´艸`)(´艸`;)
最新 最初 🆕
#765 [匿名さん]
最初から上原の事ブログに書かなきゃよかったのにねw

本当に悲しいのあとにシンデレラってワロタ

⏰:11/05/15 03:44 📱:N02C 🆔:.FXbyK1.


#766 [匿名さん]
グラビア同士でも仲良くはなかったよね
関西の番組(日曜日のたかじん)で二人一緒はよくあったけど、上原がほしのをバカにする発言ばかり ほしのは分かりやすいくらい作り笑いのイメージ(ちなみに、ほしののグラビア仲間に上原は入ってないし)

だからと言って嫌いなら嫌いで触れなければいいのに触れときながらだからね こいつは

⏰:11/05/15 03:59 📱:K002 🆔:6ZT8.AOI


#767 [匿名さん]
こいつは干されないんた

⏰:11/05/15 06:28 📱:SA002 🆔:ULgsQ0U.


#768 [匿名さん]
>>763
可哀想じゃなくて自分が悲しいと思う気持ちがあるならって事

⏰:11/05/15 19:44 📱:SH02C 🆔:c7M6p6lM


#769 [匿名]
偽善者偽乳妖怪、上原美優の変わりにあなたがタヒねばよかったのに

⏰:11/05/15 20:09 📱:SH05A3 🆔:NRLUhJ7.


#770 [匿名さん]
島田紳助の女だから干されないのかな?

⏰:11/05/15 23:32 📱:SH02B 🆔:X5ztXzjQ


#771 [匿名さん]
この人ランキング上がって喜んでるけどおかしいよね?
確実に上原の事をブログに書いたからだろ?
何か勘違いしてるこの人

⏰:11/05/15 23:39 📱:W62SH 🆔:U9MuORAo


#772 [匿名さん]
ほしのあきのブログはって

見たい 笑

⏰:11/05/15 23:59 📱:SH003 🆔:7FkEx3Cg


#773 [匿名さん]
m.ameba.jp/..

⏰:11/05/16 00:18 📱:830CA 🆔:RSOXiTg2


#774 [あ]
ほれ
blog.crooz.jp/..

⏰:11/05/16 00:25 📱:N08A3 🆔:VoC7q1Sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194